スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
「ほなみ」というHNにピンとくる関係者の方へ。
おはよっす。
俺んところに
よく遊びに来てくれてた
「ほなみ」さんが
久々に
俺のところに
遊びに来てくれてましたわ。

体調を崩してたみたいですけど
大分落ち着いて来たみたいっす。

なので
彼女の
ブログも
ちょこちょこ
更新すると思いますので
ほなみさんを
ご存知の方は
ブログに遊びに行ってみてくださいな。

ちなみに
俺のところから
ほなみさんのところに
リンク貼ってるんで
ほなみさんのところへの
行き方を忘れた方は
俺のとっから行ってみてくださいな。


以上、業務連絡でした。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今日、
俺はプチ引越しです。
ヘルパー講習受けるために
市内の知人のお宅に
住み込みさせていただきます。

ほんまに
人脈って、
ありがたいっす。

んで、今日は
高梁と市内を往復します。

めんどうですけど
しょうがないっすからね。

学校の場所と
福祉住環境の試験会場を
チェックしないといけませんし。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
で、
この間に
PCを修理に出してっと・・・

今日は
大忙しです。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
でも
ほなみさんが
とにかく
元気そうで
安心しましたわ。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
やっぱり
生きてないとねぇ♪
スポンサーサイト

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【2007/11/16 05:46】 | あの頃・・・。 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ついてる男 | ホーム | 元気でね。>>
コメント
ほなみちゃんのコメント読ませていただきました。
元気なんやね。
私も何度かカキコミしたけど応答無かったし・・・。
また遊びに行ってみます。
【2007/11/16 08:46】 URL | ネイル #-[ 編集]
朝一番からゲンちゃんトコから、皆様遊びに来てくれてて感動やわぁo(^^o)(o^^)o

ゲンちゃん1人繋がったら、ハンネ変わってても繋がるなぁo(^▽^)o

ゲンちゃんの記事更新にも『ほなみ』が出ててビックリと感動で★

ソッコー、この記事にネイルたん※あんがとっ(=^▽^=)

『くー』に変えたトコまで知ってたからァタィは『くーちゃん』で探してたわぁ!ネイルたんねっ(*^ー^)ノ 了解(^O^)/ 後ほど遊びイクわぁ♪
【2007/11/16 17:33】 URL | ほなみ #-[ 編集]
ネイルさんへ:
もう
ほなみさんのところに
いかれてますよね。

また
仲良くしていきましょうね♪
【2007/11/17 01:36】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ほなみさんへ:
ほなみさんとは
仲良くさせてもらてたし
ほなみさん
どうしてるかなぁって思ってる人が
たくさんいてたと思うからさ。

お互い
たくさん
イキましょう♪
【2007/11/17 01:39】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/480-6079b3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

