スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
得意分野・・・。
とにかく実習三日目終了♪
出来など、どうでも良い。
結果なんて後からついてくるモノやからさ。

つーことで、酒を呑みつつブログの挨拶周りの最後に、自らのブログを書き込んでます。
ほんまは、もっと書きかこみたいとこもあったけど、ゴッツ端的にしか書き込んでへんし・・・。


で、今回のどうでもいい話にいきます♪

お客さんの得意分野ってある?
まぁ得意分野っていっても幅広いけどさぁ・・・。

とりあえず俺は、子供と、おば様以上の年齢の女性に気に入られる傾向があるので、この辺のが得意分野ですわ。

子供には、このオッチャン、精神年齢が自分と同じやと想われ、おば様方には、このニーちゃん何か危なっかしいというか、ほっとかれへん的に想われている気がする・・・。

で、俺は、よくヒトからモノを貰う。

特におば様以上の女性に・・・。

なぜかは全くわからへん・・・。
自分から、モノが欲しいと言ったことなんてないし、モノ欲しそうな顔をしているとも想えへんねんけどねぇ・・・。

買い物に行くと、おば様が店主の場合、結構な確率でオマケをいただく。ありがたいが、申し訳ない気さえする・・・。

昨日も初めて行った果物屋さんで、買い物をしてダラダラ話していたら、おまけにバナナをいただいた。

で、過去に違うお店(八百屋さん)で、買い物をしたら、どう考えても、俺が購入したモノ以上の金額をするであろうブドウをオマケにいただいた・・・。

まぁ嫌われるよりは好かれるに越したこったないんやろうけどさぁ・・・。


その一方で、オヤジが、かなり苦手な俺・・・。

やっぱりバランスが悪いんやろうねぇ・・・。

まぁしょうがないけどさ。
でもオヤジにも、それなりにお気に召していただけるようにならんとね♪
仮に俺の腹の中で「あっかんべー!」をしていても騙し騙しやらんとさ。
きっと俺自身がオヤジ嫌いやから、向こうにもそれが自然と伝わるせいなのかもね・・・。

まぁ、なんでもいいさ♪

で、お客さんの得意分野って何?

当たり前のように斬り捨てごめん状態やけど、よければ書き込んでおくんなさいな♪


では、また♪


スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2006/06/07 23:03】 | どう思います? | トラックバック(0) | コメント(4)
<<どこ部屋の方ですか? | ホーム | Who am I ?>>
コメント
( ゜▽゜)/コンバンハ
頑張ってるようですね☆
陰ながら応援いたしております(*^-^)

ねえやんは得意な相手は・・・精神障害者の方です。
かなりの確立で好かれますw
ボランティアもやっていたし、卒論も障害者と
お花を育てる「園芸療法」というものだったので
近寄ってきていいよ的オーラが出てるのでしょう☆

たまにバスとかで密着されて困るけど・・・
悪気が無いの分かってるから、とりあえず笑っとくw
小学生の頃は怖かったけど、今は
普通の人には無い無邪気な内面が好きです(*゜▽゜)

ぁ、なんかいい話し(・m・ )
(自分で言うな・・・w)
【2006/06/07 23:35】 URL | ねえやん #-[ 編集]
私は、おじ様に好かれますね。
美人でもなく、特別カワイイわけでもなく、
でも、笑顔がイイって、何か、お世話してもらったりしてました。

へ、変なお世話じゃないから!!!

後は、
寝たらイヤな事、ゼロにするってことかな。
引きずらない。
B型の典型症状かな。

実習、お疲れ様でした。
体、少しは休めて下さいね。
【2006/06/08 00:17】 URL | ぺこ #Y.RLEoj6[ 編集]
はいはい、私は以前から述べているように
女には嫌われるようです。
おばちゃんからは好かれるみたいだけど。
やっぱ男の方が、いいっす。
【2006/06/08 10:00】 URL | se7en #-[ 編集]
それは、ゲンザイさんが良い人やから色々と貰えるんちゃう!?だって嫌な奴にあげへんよ~o(^-^)o
私の得意分野なぁ…。何やろ…。ヤバっ(-"-;)無い…!?
【2006/06/08 14:29】 URL | ほなみ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/48-04f65734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

