スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
元気でね。
こんな言葉を
今日、
ある女のヒトと交わした。

ある女のヒトといっても
一端、退学した大学の職員さんなんだけど。

その女のヒトが
どうこうでなく
何となく
「元気でね」と言われて
何とも言えない
混沌とした気持ちになった。


今まで
「元気でね」と言って別れたヒトタチは
今頃
元気に、やってるかな?

元気に、やってるといいなぁ。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
話は
変わって
喉頭ガンで昨年7月から治療に専念されていた
忌野清志郎さんが活動再開するそうだ。

何て吉報♪

俺は
忌野清志郎さんのようなジジイになりたい。
「愛しあってるかい?」
なんて言葉を
ずっとずっと
叫び続けていたい。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
未来は
今と繋がっている。

今が
どんな状況であろうと、
修羅の道を歩もうが、
この先に
未来があるのだ。

みんなに
「元気でヤッテル・ヤッテル♪」って
言えるように
生きていこう。

そして
今日も
やっぱり
ベムキョウをするのだ。
今日、
解禁になるボジョレなんて
俺には
一切、関係なし。
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/11/15 15:46】 | 魂の叫び! | トラックバック(0) | コメント(6)
<<「ほなみ」というHNにピンとくる関係者の方へ。 | ホーム | 童貞で良かった?>>
コメント
ドキッとしました。別れの言葉としてしか聴いたことないから。そして2度と会えない。そんな意味に取ってしまいました。

あぁ、催眠療法で過去の思い出したくない記憶を閉じ込めたい。東京近辺で怪しくないぼったくられない、良い療士を知りませんか?
【2007/11/16 00:00】 URL | 今の気分が幸じゃないので音読みでkou #SdgAt.nc[ 編集]
kouさんへ:
催眠療法ですか?
個人的には
どこまで効果が持続するのか
疑問でもあるんですが
東京近辺の知人に聴いてみますね。

【2007/11/16 00:33】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
めっちゃ久しぶりで忘れられてへんかなぁ…ほなみやでぇ!マジで久々にゲンちゃんトコ遊びきたから、ブログあるか不安やったけど……

ちゃんとあったぁ(≧▽≦)♪ めっちゃ嬉しいo(^▽^)o

ゲンちゃんと一緒にほなみも絡んでた仲間も今もブログ元気にやってるんかなぁ…。。。

ほなみは携帯やから、ほなみから接続がなかなか出来へんぉ友達おったし、仲間達もブログ進行形なら、又、ほなみトコ遊びに来て下さいなっ(*゜▽゜ノノ゛☆

って、勝手にゲンちゃんトコで通してゲンちゃんごめんなぁm(..)m
ほなみから接続しても※出来へん仲間達ぃるしぃ。。
ゲンちゃん相変わらず勉強頑張ってるみたぃでo(^▽^)o
また、時々遊びくるねぇ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
【2007/11/16 04:43】 URL | ほなみ #-[ 編集]
ほなみさんへ:
おひさ♪

心配してましたがな。

エロテロリストの画像が見られなくなって
寂しかったさw

でも
書き込んでくれて
あいがとね。

ハンドルネーム変えたヒトは
se7enさんくらいかなぁ・・・

se7enさんは今
熱帯魚のブログやってるよ。
リンク貼ってるけど
携帯からじゃ見れないよね?

se7enさんは
ネイルさんってハンドルネーム変えてて
「ペットと私」ってのやってるよ。

http://ameblo.jp/koiru-neiru/

うみたまはブログは
しばらく更新する予定ないみたいやけど
ブログやってるよ。

http://nehan011.blog58.fc2.com/



氷雨さんのは

http://blog.livedoor.jp/skydancer/

だよ。


ほなみさんのところの
常連さんは
俺のところに
来てなかったからなぁ・・・

まぁお互い
健康第一でね♪

また
よろしゅう♪
【2007/11/16 06:03】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ハジメマシテo(^-^)o

夢遊さんとこから
とんできました☆

「元気でね。」
ってホント切ない
言葉…
後ろに「たぶんもう会うことないけど」
って付いてそう。

しんみりしちゃって
つい書き込んじゃいました☆
【2007/11/19 18:27】 URL | こぅ♪ #J8JJZS2A[ 編集]
こう♪さんへ:
はじめまして♪

夢遊さん経由ですかw

俺のところ
夢遊さんところと大分カラー違いますけど
ダイジョブッスかw

まぁ夢遊さんは○○なんですけどw

また
気が向いたら
お気軽に
どうぞ♪

つーか
しばらく
日記自体は
更新しませんけどw
【2007/11/19 19:32】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/479-17bd9de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

