スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
徹夜しちまった・・・
調子に乗りすぎて
徹夜で
勉強してもうた・・・

まぁいっか。
1日くらい徹夜しようが死なへんし。

でも
今日は
寝ないようにしねぇとなぁ。

まぁバイオリズムが狂ってたから
荒療治として
いいかもねぇ。

ただ
やっと
火がついてきた感じがする。

テンションアゲアゲで
いくべかねぇ。


しかし
お客さんは
徹夜なんて
しちゃ駄目っすよ。
紫の太陽が見えっから。

そう言えば
R-16の終わり方
酷かったなぁ・・・
無理やり終わらせた感ありあり・・・


さて、
これから
ビール片手に
サンデー・マガジン読んだら
勉強だ。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
追記:
今日の予定:
「ベムキョウと検便」


検便は
13時辺りに行いました。
ミッション・コンプリ~ト!!!

検便のドキドキが
意外に新鮮なプレー(?)でしたw

刺激が足りないとか言ってるヒト、
いかがでしょうかw

今回の検査で
セキリ・サルモネラ・チフス・
パラチフス・O-157が
チェックされます。

危険な遊び(最近w)してない
俺は安心しきってるんですけどw


そう、
そういえば
この検査で
郵便小為替(定額小為替証書)が1000円必要だったんですが
民営化後、
手数料が
すんげ~上がってました。
以前と比較すればですけどね。
しかし
貧民の俺には大打撃でした。

この手数料だけで
ビール1本呑めた気が・・・
ビールが・・・
ビールが・・・


気持ちを
切り替えて
ベムキョウです。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
適当漫画紹介:
「イブニング」で好きな作品:
「少女ファイト」(日本橋ヨヲコ)
バレーボールの漫画ですが
日本橋ヨヲコさんの作品は
とにかく熱いです。


「サトラレneo」(佐藤マコト)
今は休刊中みたいですけど
サトラレの続編です。
俺は心を覗かれてもいいので
サトラレ並の才能が欲しいです。


「よんでますよアザゼルさん。」(作者名覚えてないっす。)
最近、始まったばっかの漫画ですが
探偵家業の
かたわら
悪魔召喚をするという漫画ですが
ギャグ・シモネタ満載漫画です。
今のところ第一話が一番おもしろかったので
今後しりつぼみしていかないことを願います。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今日のヘビロ音楽:
「スガシカオ」の曲、全般聴こうと思います。
特に「黄金の月」が
お気に入りです。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@
本日の反省:
あいかわらず
問題を解くのが遅い・・・
一問一問悩みすぎ・・・
100点を取らなくたっていいんだってばさ。

知識に偏りがありすぎるなぁ・・・

1つのことに固執しすぎる傾向が
まだまだ強すぎる。

もっと
サクサクっと
行ったらんかい!!!

時間が有限であることを
肝に銘じろ、
このダボが!!!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

【2007/11/14 05:48】 | だから何? | トラックバック(0) | コメント(4)
<<童貞で良かった? | ホーム | 銀杏拾いの男女差>>
コメント
好きなマンガ、ようやく1つ一致しましたね。サトラレは、漫画喫茶で読みましたが、ドラマより面白い!オダギリジョーも悪くなかったけど、筋運びが、ね。

私はすぐ顔色に出る性質なんで、どうせなら考えも伝わって欲しいなぁ。あの素晴らしい才能が手に入るなら、その位。なんて、なったらなったで、大変っすよね、たぶん。でも、テレパシーとパソコン処理能力は欲しい。
【2007/11/14 16:09】 URL | kou #Mz2T6qa6[ 編集]
kouさんへ:
幸さんですよね?
今後はkouで行くんですか?

ドラマも
良かったですけどね。

つーか
オダギリジョーほど
男前なら
他に何もいらないと思います。

男前も
ある意味での才能ですよねぇ。

俺は
才能がないので
努力しますわ。

あちこち
ぶつかりながらですけど。
【2007/11/14 23:14】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
なんだかんだっで結構夜更かししてるなぁ。
うーん体に良くない。
検便なんてずっとやってないな。まぁ、やりたくないですがぁ。
そして相変わらず漫画すっきっすねぇ
【2007/11/15 00:56】 URL | 夢遊 #-[ 編集]
夢遊さんへ:
ほんまに
夜更かししてますわ・・・

ただ
しばらく
寝る暇がないほど
忙しく勉強っす・・・

漫画は大好きです。

どっかの
箱助さんは
アナルとか大好きそうでしたけど
夢遊さんは
やりたくないんですねw

そうですよね。

お互い
ピュアに
生きていきましょう♪
【2007/11/15 05:13】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/477-d8a5b8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

