【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
銀杏拾いの男女差
って
あるんでしょうか?

もう世間では
冬の気配ですが
銀杏拾いをされましたか?

俺は
今年やってないんですが
子供の頃に
銀杏拾いをしたら
チンコが
痒くなりましたw
男は、
銀杏を触ると
チンコが痒くなる傾向があるようです。

女のヒトは
どうなんでしょうか?

え、
セクハラですか?

あぁそうですね。

チャレンジャーの
女のヒトが
いらっしゃれば・・・w

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
明日検便をします。
ヘルパーのんで必要なんです。
検便って
何十年ぶりなんでしょう・・・
失敗したら
どうしようと
今から
どきどきです。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
本日の状態は
昨日よりも
かなり悪しですねぇ。
先週から
どんどんメンタルが悪くなってるんで
知人・友人からの愚痴・相談・交渉は極力控えようと思います。

自意識過剰なのかもしれませんが
ヒトとしての総合力は
それほど低いとも思えないんです。

ただ、
メンタルが
ダダ崩れになることがあって
そうなる前に
対処しないと、
どうしようもない状態に
なりますんでねぇ。

勉強も
必要ですが
メンタル改善にも努めないと思います。


大事なモノの直前に
メンタルが脆くなりやすいんですよねぇ。

きっと
過去の
失敗体験なり
予期不安から
この傾向になりやすいんだろうとおもうんですが。

この負け癖を
打開するために
もっと
成功体験が必要なんですよね。


つーことで
何のことはない
どっちゃにしても
頑張るしかないのです。

悩んだときほど
シンプルに考えるのが一番だと思います。

さて、
ブリブリっと
やりま~す♪


餌:
味噌ニンニクのカップラーメン
煮込みうどん(具:卵・フランクフルト・膨大量のキャベツ)ベースは混ぜ混ぜ
黒ゴマ
煮干
お酢
牛乳
野菜ジュース
麦茶
紅茶
コーヒー


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
良かったこと:
10-FEETのPV見たいなぁって
思ってたら
ちょうど
今日スペシャで特集やってた♪

今日の中では
「OVERCOME」が良かったかなぁ。

でも
「RIVER」

つじあやのとコラボってた
「リコレクション」
も聴きたかったなぁ。

あぁ
つじあやのさんカワイイ・・・って
やっぱり
ここに行き着くw

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今日の漫画:
「ツルモク独身寮」
ちょっと古い漫画やけど
基本ギャグ漫画。
そして
俺は
スーパーツルモッカー。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
夜になると
元気になってくる。
あんまり良くない傾向やけど
元気な内に
活動するのです。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/11/13 15:06】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(5)
<<徹夜しちまった・・・ | ホーム | 移りやすいです。(加筆、そして主観強し)>>
コメント
検便がそこまで 心配やった、とは…
【2007/11/13 19:18】 URL | かめ #-[ 編集]
かめさんへ:
俺、
イボ痔なんで
血がついたら
どうしようって
ちょっと
思いますw

でも
検便めんどいっすw
【2007/11/13 23:10】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
う~ん 複雑なひとやなあ…
【2007/11/13 23:29】 URL | かめ #-[ 編集]
専門の勉強もしてないかめが ゆうのは不適切かも しれへんねけどー

鬱の傾向があるひとは あまり鬱病の方の相談相手になってはいけない、と 聞いたこと 有りますねん

分かってあげられるだけに 引き込まれることがあるようなんやて。

ご家族なんかで みんなで 堂々めぐりしてはるケースも 見たことありますー
【2007/11/14 03:19】 URL | かめ #-[ 編集]
かめさんへ:
俺が
イケメンかどうかは
別にして
結構、痔もちのヒト多いと思いますよ。

ヒトとして
直立姿勢をとるようになった
宿命らしいすわ。
痔はね・・・


んで、
確かに
かめさんの
おっしゃるように
欝持ちが
欝のヒトの対応を
あまりしない方がいいんですが
その類のヒトが
寄ってくるんですもん・・・

まるで
他人のカウンセリングなら
転移しにくいんですが
わりと身近なヒトの対応は
正直きついです。

なので
今は
しんどいんで
しばらく
相手できそうにないですと
先方方には
お願いしておきました。

今は
無理っす。

おもろい話なら別ですけどね。
【2007/11/14 05:57】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/476-0c870213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

