スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
眠し・・・
最近バイオリズムが狂い咲きだわ。
サクラの狂い咲きは
なかなか見ごたえがあるけど、
オッサンが乱れ咲いてもね。

今日は
少し早起きしたが
未だ目が覚めず・・・

でも
さっき
水野美紀さんを
テレビで見たから
それはそれは嬉し。

水野美紀さんは
綺麗なだけじゃなく
考え方がサバサバしてて
女前で好きやわ。

ドロドロしたヒトよりも
サバサバしたヒトがいいなぁ。

う~ん眠いなぁ・・・


俺は
眠さに弱すぎる。
あと流されすぎる。

自分に厳しくなんねえとなぁ。

今日は
最低でも15時間以上勉強出来そうやし、
頑張るかぁね。

ネムサとサムさとハカイダーにも負けないようにしねぇとなぁ。
さて、フトンスーツを着込んで・・・

う~ん、グダグダ・・・

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
追記:

本日から
キャベツ祭り開始。
祭りって言っても俺1人さ。
でも
俺の中の約60兆個
全細胞が祭りしたがってるんだってばよ。

竹の中にお姫様がいたりするんだから
キャベツの中に
女の子がいてもおかしくないと思う。

気をつけて
キャベツを切らねば。

そんなことを秘かに思いながら
キャベツ祭りを1人敢行。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
本日の食事:
納豆、2パック
うどんと和そばのサンマ缶(醤油・味噌)炒め
キャベツ1玉煮のスープ(鳥肝エキスとキムチベース)
野菜ジュース、約500ml
穀物酢、約100ml
牛乳、約500ml
麦茶、約2ℓ
黒砂糖の塊、10個
黒ゴマ、大さじ1杯

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
本日の休憩中のヘビロ音楽:
【Going Under Groundの
「同じ月を見てた」と
「サンキュー」。
「同じ月を見てた」のPVの女のヒトがメッサかわいい。】

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
本日の漫画:
「バンチ」なら
月1連載の「マイガール」。
過去に別れた彼女が
実は
別れてから
自分の子供(女の子)を産み育て、
彼女の死後に、
自分の娘を引き取って
育てるって
お話。

やっぱり子供はカワイイなぁ。
つーか
こーいうヒトの気持ちを
柔らかくさせるモノが
俺は好きなんだろうなぁ。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
本日の反省:
【前から思ってたけど
俺って
ペーシング障碍傾向が強い気がする。
障碍ってのは言い過ぎやけど
その傾向が明らかにあり。
要は、
どんぶりかんじょうで
何とかなるって、
どっかで思ってるから
駄目なんやろうなぁ。
明日から
毎日時間割表を作ろっと。
じゃねーと、
同じ失敗するっつーのだよ、バカモノ。】


【あと
強迫神経症傾向なとこも
治さないとなぁ。
優先順位の高いモノから
やんねぇといけないことは
分かってるつもりやけど
出来てないってことは
やっぱ
分かってない証だろうなぁ。】


【あと二度寝禁止!!!
今日も、昨日も、一昨日も、
ずっと
二度寝して
失敗してんぞ、こんちくしょ~。
眠くとも寝るな。
時間になり
課題が終われば寝ろ。】

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
明日の予定:
勉強しかない。
勉強しかないんだよ、
俺にはさ。

朝は緩めに
9時に起き
何らかの雑務(運動(30分弱)、食事を含む)は
12時までに終わらせ
13時から
30分勉強したら5分休憩ペースっと。

17時までには晩飯喰う。

この間の
どっかで
まとめて運動(30分弱)と
汗ダラダラのまま風呂へ。

23時に就寝予定。

勉強に煮詰まったら
気分転換に
何か他の事をするべし。
でも
一気に30分以上
そこに費やさない。

メインは
勉強のみ。


バイオリズムが整うまで
しばらく
このペースで行きつつ
少しずつ
理想の生活に近づけるのだ!

俺自身に負けるな!!!

スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/11/10 07:35】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(6)
<<生まれ変わるとしたら | ホーム | 子供だけ欲しい>>
コメント
強制力ないと あかん人も よおけいてましてー

かめなんか ぐうたらで 強制力あっても ぐうたらで。

お昼間 眠気に耐えかねて横になり
意識を失う前の僅かな時間でメール打って

友達三人に 1時間後に メールと TELで 起こしてもろたことが あります。

なんか送信したろかー
【2007/11/10 11:43】 URL | かめ #-[ 編集]
かめさんへ:
もうねぇ・・・

異常に眠いんすよ・・・

薬のせいもあるんでしょうけど。

良かったら
都合がいいときにでも
たまに
起きてるか?

勉強してるか?

その他
やる気になるようなメールをいただけると
ありがたいっす。
【2007/11/10 21:18】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
午前

午後

夕方

準夜

深夜

早朝

どの時間帯が ええかしら。

23時以降は 割増とかって タクシーか、ファミレスのお会計みたいやな

【2007/11/10 23:43】 URL | かめ #-[ 編集]
健康食 食べてますね~。

私ら 熱帯魚貧乏で ラーメンとか食べてます。
(なんちゅー親や!!)
【2007/11/11 00:50】 URL | ネイル #-[ 編集]
かめさんへ:
深夜料金って
ぼってるところありますよね。

特に病院の
深夜料金には
えらい目に合わされたことありますよ。

だから
病院なんて
大嫌いだぁ。

んじゃ、
かめさんが
都合のいい
午前とかが
凄くありがたいです。

調子が
あがってくると
早朝に
かめさんが
起きてれば
早朝にって
ほんまに
オカンみたいになってきましたねw

まぁ
お手数でなければ
よろしくお願い致しやす。

【2007/11/11 15:21】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ネイルさんへ:
これって
健康食っすかw

かなり缶詰使ってるんで
どうかなぁって思うんですが・・・

今日の
飯は
散々ですけどねw

俺は
何貧乏でもなく
普通に貧乏っす。
【2007/11/11 16:46】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/472-e90eab81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

