【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
一緒に
ここ数日、
調子が悪かったので
外に出なかったけど、
病は気からだろと
意を決し
ボルオと一緒に
外へと出て行く。

外の風が
ひゅんひゅん冷たくって
火照った身体に心地が良い。


少し遠くの馴染みのコンビニに行き
お決まりの漫画を立ち読みする。
そんで
帰りに何らかの酒を買う(大体200円前後)って
ルールも
お決まり。

バイトで住み込む前から
そこに行ってなかったので
結構久しぶりに
そのコンビニに行ったけど
そこの女の店員さんに
「あ~おひさしぶりです~♪」って言われ
ちょっと怖かったw
そのヒト
スナックのママさんの方が似合う感じで
俺なんて
頭から丸呑みされそうなんだもんなぁw

彼女に
生気を吸われた気がしつつ
コンビニを後にするも
その帰り、
小学校の前辺りで、
6歳くらいの男の子に
「オッス♪」って
挨拶されて
妙に嬉しくなって
「オッス♪」って
ちょーさんばりに
返しておいた。

挨拶すると気持ちがいい♪

部屋に帰って
TVをつけると
ドリカムの
『ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~』の
PVが流れてた。
そのときの気分に、ぴったりのPVだった。

やっぱり誰かと一緒に何かを創り上げたいなぁ。

さて
寝るまで
バルバルっと
がんばろっと♪

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2007/11/08 17:31】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<子供だけ欲しい | ホーム | 残るモノ>>
コメント
ゲンちゃんを丸呑みにするって
どんな女の人なんだろう~?
見てみたい~~~!!!
それに店員さんなのにお客さんに
声かけるんだね。不思議~?
【2007/11/08 20:28】 URL | ネイル #-[ 編集]
ネイルさんへ:
え~とね・・・
爬虫類みたいな感じの女のヒトっす。

俺自身が
気軽にこえかける方ですし、
その女のヒトとは
チョコチョコ話してるんですよ。

それに
俺が
そこそこ酒に詳しく
彼女が
酒に詳しくないので
酒について
教えてあげたりしてました。

田舎の方の
コンビニは
都会のコンビニよりも
お客と店員の
コミュニケーションは
とりやすい気がします。

それだけ
田舎は
のんびりしてるんですよw

【2007/11/08 21:20】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
いますなあ

丸のみにされそうな 迫力のあるオナゴ(たいがいオバハン)さんて…(`▽´)

【2007/11/09 08:56】 URL | かめ #-[ 編集]
かめさんへ:
いますねぇw

いや、
別に
その女のヒトが
嫌いとかじゃないんですけどねw

ただ、
めんどくさいのは
ごめんですw
【2007/11/10 00:37】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/470-d9d7ecb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

