スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Who am I ?
とりあえず二日目終了♪
眠いしか感想がねぇ!
つーか心も体も乾燥しまくり♪

うさばらしに、毎度毎度どうでも良い話を・・・。

世の中には、自分に、そっくりなヒトが3人いるとかいないとか申しますよね?

俺の場合、俺に似てるクソ野郎が、どうやら3人以上余裕でいそう・・・。

つーのは「昔、好きやったヒトに似てるだの」「知り合いのヒトに似てるだの」「どっかで見たことある顔や」とか、昔からそんなことばかり言われる・・・。


分かりやすく言えば


俺みたいな顔は、ありふれた顔だっつーことやろうな。


そんなこんなで約1年前に俺は全くの別人に間違われたことがある。
向こう(これもどこかのおば様です♪)が、俺を、その方の知り合いやと信じて疑わへん、濁ったまなざしを裏切るのも忍びないので、そのどこかの誰かさんに、俺は、なりすました・・・。

そのどこかの誰かさんは、「田中さん」という方らしい。で、奇遇(?)なことに、メガネのタナカに、お勤めだそうだ。
その田中さんは結婚していて、息子と娘がいるらしい。
で、その当時、田中さんの奥さんが何か新しい習い事始めたそうだが、うまくいっていないとのこと・・・。

あまりに深すぎる話になってくると、流石にばれるので、適度なとこで話をきったけどね。

最後に「今後も、うちの嫁と、子供達のこと世話したってください♪今後とも、よろしくです♪」って言って、そのおば様と別れた・・・。


少なくても田中さんの印象を悪くしていないはず!

だから、どっかの見ず知らずの田中さんも、きっと笑って許してくれるであろう・・・。


さぁ軽く寝ます♪

んで、勉強だい♪
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2006/06/06 20:58】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<得意分野・・・。 | ホーム | しばらく挨拶回りにいけませぬ・・・。>>
コメント
実習お疲れ様ー。
おやすみなさい。(´・ω・`)ノ
【2006/06/06 22:21】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]
よく演技できましたねぇー。
バレズに済んでなにより?
【2006/06/06 23:30】 URL | se7en #-[ 編集]
私もあるよ、
買い物とか行って、
「この前来られました?
 似てる方、居るんですよ!」
って、数回言われた。
どこかに潜伏してんだな…。
でも、結構、似たもの同志って会えないもんかな。

私も、ありがちな顔って事だね。
【2006/06/07 00:40】 URL | ぺこ #Y.RLEoj6[ 編集]
私も確実にいますね。
だって私、双子ちゃんですから♪
1人につき3人ならば
私に似たのが6人…。
色んな意味で怖い…
【2006/06/07 08:50】 URL | ヨモギ #AGI7I832[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/47-bf1ea330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

