スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
この両手は
巻き巻きウンチ(粘土でねw)を創るために
使うのです。
多分、今日だけですが。

今日は
現住所の市町村のフェスティバルらしく
ヒメタロウ師匠と共に
クソガキ共いやいや
ハナタレ共いやいや
天使達が粘土と戯れる体験のお手伝いに行ってきます。

ウンチコールの嵐になるんかなぁ、今日はw


子供といえば
友達の友達の息子の
京介に電車の画像を送らねば。
彼はテッチャンでねぇw

彼が
側にいれば
このイベントに参加させるんですけど、
彼は兵庫に住んでやがるんで
今回は見送るわけですが
彼は
小学生のくせに
習い事ばっかりさせられて大変らしいっす。

最近の小学生は
忙しいみたいです・・・
子供の内は
もっと土と戯れたりした方がいい気がしますがねぇ・・・

そんなわけで
巻き巻きウンチが
上手く出来たら京介に送りつけてやろうと想いますw


さて、
今から
昨日の課題の残りをやるべ。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
追記:

帰ってまいりました。

巻き巻きウンチをこねようとしてましたが
そんな暇がありませんでした。

子供達は
粘土こねるのが
お好きなようで
塩がひくことさえ
あまりなく
絶えず子供達が
いろんなモノをこねてました。

で、
大体、
子供と
お母さんがセットでついてくるわけです。

その中で
メガネをかけた理知的な
お母さんが数名いらっしゃいまして
やっぱり
メガネをかけた大人の女のヒトが
好きだなぁって改めて痛感しましたw

いや、
そんなことは
どうでもいいんです。

そんなことよりも
仲の良い
母親と子供の構図を見ると
もっそい
安心するというか
ほほえましく想うわけです。

ないものねだりなんでしょうけど
やっぱり
なんかいいやぁねぇ。


ヒメタロウ師匠のおかげで
昼御飯と晩御飯は
タダ飯にありつけ
さらに
バイト代までいただき・・・

ヒメタロウ師匠、ありがとうございます。
これで正月が迎えられそうですw

師匠、
猫(ヒメタロウ君)の手と
犬(うめちゃん)の手も借りるほど
忙しく,
何かありましたら
タダ働きでもいいので
また俺を呼んだってくださいw


さて、
いい気分で
残りの課題をします。
今日中に
仕上げるぞ、こんちくしょう。
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/11/04 05:27】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(8)
<<冷凍できるモノ。 | ホーム | 性悪説(気分次第で追記)>>
コメント
今頃
『ピカチュウ!』
『ピカチュウ難しいから これで堪忍』

『ドラゴン つくって!』
『はい ドラゴン(が、おトイレに残していったもの)』

『ウルトラマン!』
『~から、ルとトとラとマを 抜いて、後ろにコを…』

(`▽´)
【2007/11/04 17:42】 URL | かめ #-[ 編集]
かめさんへ:
意外に
子供達は
アニメ・漫画を
モチーフをするとかってなかったですw

一応、粘土遊びながらも
陶芸チックな雰囲気だったからでしょうか・・・

俺自身は
巻き巻きウンチのマーチを歌う気満々でしたが
そんな感じでもなく
つつがなく
時間が優しくすぎました。

そんな一日でしたw
【2007/11/04 19:48】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]

>仲の良い母親と子供の構図を見ると・・・
なごみますなぁ。
たまにはこういうシーンを見に、休日の公園に行ったりしないと・・・。
ほのぼの分を補給せねば。

>メガネをかけた大人の女のヒトが好きだなぁ
福岡市にある西日本最大の団地に行ってみましょう。
メガネっ娘ならぬ、メガネ団地妻がワンサカといます。
団鬼六もビックリです。
そこでほのぼの、ヘコヘコ頑張ってください(笑)

【2007/11/04 23:03】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集]
ルンバさんへ:
ほのぼの成分が
足りないんです。

もっと
ほのぼのしたいっす。

福岡に
西日本最大の団地があるんですか?
団地妻大好きオヤジの俺としては
ぜひとも
一度は行ってみたいスポットです。

ただ、
へこへこって、
どんな状態なんですかw
きっと
ルンバさんのこったから
エロワードなんでしょうねw

【2007/11/05 09:36】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
まきまきうんちマスターのゲンザイさんに、その両手、いや、その片腕のかわりとなる「オナホール」についての記事をお願いしたく参りました!ただいまハラキリロマンではオナホールトラックバックキャンペーン中でして、エロ総本山の座をコーヒールンバさんと激しく争い続けているゲンザイさんにも、もしよければオナホールについて思うところをお願いしたく参上仕りました。
もしオナホールについての記事を書いていただけたあかつきには、

http://harakiriroman.blog26.fc2.com/blog-entry-875.html

↑この記事に、トラックバックをお願いします
【2007/11/05 16:02】 URL | ハラキリ #-[ 編集]
ハラキリさんへ:
オナホールトラックバックキャンペーンとは
またヘンタイの宴を開催されるようですねw

今日は
あれですが
近々オナホールについて
言及したいと想います。

そのときは
トラックバックをさえていただきます。

少々お待ちください。
【2007/11/05 17:00】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
習い事かぁ・・・。

うちの子たち 続きません。(女子2人)

無理して通わせても(お金ね)やめちゃいます。

兄ちゃんだけが塾に半年ほど行ったかなぁ。

受験前だけね。授業料高いから~。ww
【2007/11/06 08:25】 URL | ネイル #-[ 編集]
ネイルさんへ:
お子さんが
望むような
習いがあって
それを習えるといいんですけどねぇ。

何にしても
お金が必要なわけで・・・

やっぱり
多少は
お金って
必要だなぁって想います。

【2007/11/06 22:07】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/465-4ce4abe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

