スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
性悪説(気分次第で追記)
少年チャンピオンが最近面白くなってきた気がする。
お気に入りは
クローバーってヤンキー漫画と
みさき速の作品(名前忘れた・・・)かなぁ。

みさき速の作品だと
特攻天女が良かったね。
設定自体に
無理がかなりあったけど
ヒトの残忍さという点で
うまく表現されていた気がする。


俺自身は
性善説よりも
性悪説を支持する方である。


子供は
何色にも染まるが
適切な教育しないと
楽な方へ楽な方へ
悪い方へ悪い方へと
成長していく可能性が高い。


子供は
痛みを知らなければ
無邪気に
笑顔で
カエルを踏み潰したり
蝶の羽を捥ぐだろう。



うわ・・・
ダークサイダーゲンザイが出てきたw


自分が言いたいことしか主張せず
相手の主張を聴く姿勢さえ全くない
議員同士の
愚かな討論を
今朝
テレビで見たから
こんなことを想ったりすんだろうなぁ。



俺は
もっと
真人間になりたいなっと。



追記:

あまりに天気がいいので
ボルオでサイクリングがてら
買い物に行く。

キャベツが安すぎて
4玉買い込んだ。

しばらくキャベツ祭りの予定。

あぁなんて胃に優しい日々。

ご機嫌で部屋に帰ると
トカゲのミイラを発見・・・

前にカエルのミイラを
部屋で発見するも
トカゲのミイラは初めて。

ミイラは
エジプトや
インディオ(ラテンアメリカ(中南米)の先住民・・・範囲広w:
インディオって調べなおすと
差別的な意味合いがありやした。
が、
アホタレな俺のように差別的な意味として
この言葉を捉えていないヒトが
ひょっとしたら
いるかもしれないので
あえてこのまま残すことにします。)
だけにあるもんでもないらしい。
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/11/03 10:29】 | 漫画道! | トラックバック(0) | コメント(6)
<<この両手は | ホーム | 海老づくし>>
コメント
1人で・・・

キャベツ4玉 処理できるの?!!

うちなんて5人で半玉も食べ切れてないよ。

ゲンちゃん 3食キャベツですか?
【2007/11/03 22:35】 URL | ネイル #-[ 編集]
ネイルさんへ:
キャベツは
大概何の料理にでも使えますからね。

1週間あれば
消化できますよ。

俺の喰う量は
異常なんでね。
【2007/11/03 23:24】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]

キャベツは、愛知県田原市のモノが最高でした。
なかなか手に入りませんが。
キャベツを腹いっぱい食べて、栄養つけて冬を越し、春にはサナギの殻を破って飛び立ってください。
性善・性悪のどちらに生まれていようと、人の痛みを知ったゲンザイさんは、きっとよいチョウチョとなるでしょう。
ただし夜のチョウチョにはならないでください(笑)

さて、ルンバ・ファーブル先生は、夜のチョウチョを集める研究でも始めるとしますか(笑)
【2007/11/04 03:36】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集]
ルンバ・ファーブル先生へ:
あいかわらず
すんげー時間に起きてますねw

愛知県田原市のキャベツって
なかなか手に入らないということは
高いキャベツなんでしょうなぁ。

高いキャベツってことは
しばらく俺の口に入らないんでしょうが
その内、愛知県田原市のキャベツを
バリバリ食べて
愛知県田原市産のキャベツから
生まれ変わった俺が生まれますようにw

なんとなく
蝶というよりも
蛾として
生まれ変わりそうですが
みんな生きているんですから
みんな友達ですよねw

ルンバ・ファーブル先生は
夜の蝶集めで
借金まみれになりませぬようにw
【2007/11/04 04:43】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
中国や南米でみつかったみたいな 美少女のミイラとか

金銀財宝で埋もれた 権力者のんとか。

キャベツ4個はびっくり!

モンシロゲンザイが孵化したら教えて…白い羽にのって 青い空にはばたく。
【2007/11/04 17:38】 URL | かめ #-[ 編集]
かめさんへ:
ミイラに美少女もクソもあるんでしょうかw

仮に
金銀財宝で埋もれた誰かを発見したら
かめさんと
その他、
数人には
言いますが
基本、黙ってます。

だって、
発表すると知らない親族が増えそうなんでうもんw


蝶であろうが
蛾であろうが
孵化できるようにボチボチ
負荷をかけつつ頑張ります♪
【2007/11/04 19:44】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/464-b99bc749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

