【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
海老づくし
住み込みから帰ってきて数日間は
ゴミために住んでおりました。

部屋を見渡せば、
普通にゴキブリの死骸が3匹ほどいましたとさw

部屋を片付けようと想い、
古い雑誌を床から持ち上げると
そこにゴキブリの死骸が横たわってたりね。

もう掃除する気が失せてた数日ですが
昨日、いよいよ掃除しましたよ。

だって
部屋が狭いんだもの・・・

寝るとき
身体をマッスグ伸ばせないんですもん。

寝るときの体位は、
海老みたいなの・・・
形としては
「つ」みたいなの。

こんな体位で安眠できるのか?っつーと
安眠出来ないのですよ、はい。

毎朝
寝起き
腰が痛くってねぇ・・・

もっと
ちゃうことして腰が痛くなりたいもんだっつーの。

安らかな睡眠をとるためと
いつかのときに腰が重要なんで
仕方がなく、
昨日ダルダルながら
部屋の掃除をしましたよ。

そして勉強仕様の部屋に仕上げました。

目の前には
今月・来月で
クリアーすべきテキストの山がw

お~し、頑張ってこ~。

成功のあかつきには
海老をたらふく食って
プリン体で身体を満たしてやるのです。

あぁ海老喰いてぇ・・・

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/11/02 09:23】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<性悪説(気分次第で追記) | ホーム | 忘れること>>
コメント
私もエビ食べたいなぁ・・・。

1匹39円のブラックタイガーをケチって
買わないくせに~33匹で10000円の
レッドビーシュリンプは買いました。
(熱帯魚ね)
【2007/11/02 18:10】 URL | ネイル #-[ 編集]
ネイルさんへ:
俺なら
迷わずブラックタイガーですがw

ただ
趣味の世界ですし
お金を使うところが
違うだけですから。
【2007/11/02 19:44】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
(;^_^A
【2007/11/02 23:51】 URL | かめ #-[ 編集]
かめさんへ:
大丈夫です。

住めば都ですからw
【2007/11/02 23:54】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]

そんなにエビを喰ったところで、エネルギー発散できる場所やら対象がないでしょうに(笑)
【2007/11/03 04:10】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集]
ルンバさんへ:
核心を打ち抜く書き込み
ありがとうございますw

いいんですよ。

俺には
黄金の右手があるんですからw
【2007/11/03 08:58】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/463-b3ca569f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

