【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
忘れること
今日
何か書き込もうと昨日から考えていたことを
丸ごと、ごっそり忘れましたw

きっと大事なことじゃなかったんでしょう。
そういうことにしておきましょうw

忘れるということは
ヒトが生きていく上で
必要な能力だと想うのです。

気が狂わんばかりの嫌なことがあったとして
そのことを
ずっと忘れることが出来なければ
そこから先の人生、
どんな素晴らしいモノを
見ても
聴いても
匂っても
食べても
触っても

きっと
その素晴らしさの全てを
感じることが出来ず
どこか
もの足りなく感じることでしょう。


だからこそ忘れる能力って必要なんだと想うんです。


忘れる能力があるからこそ
某ヘンタイ総大将さんから
「おめーは(俺ね)、
どこにでも湧いて出てくるボーフラみてーだ(脚色してますw)」と
言われても全然平気なわけですw


そして、

鳥肝、煮干、卵、ワカメを
味噌汁ベースで
隠し味に豆板醤、ニンニク・ショウガ汁を入れて
煮込んだ
名前のない料理を仕込んでおります。

どんな味になるかは分かりませんが
これを食べたら海綿体に血液が集まること間違いなしです。

仮に不味かろう、
不味ければ
その記憶を忘れたらいいんです。

海綿体に血液が集まろうとも
それを放出する相手がいないことさえ
忘れたらいいんです。

嫌なことは忘れたらいいんですよ。

あぁ忘れるって素晴らしい。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/11/01 16:33】 | ロード・オブ・食王♪ | トラックバック(0) | コメント(8)
<<海老づくし | ホーム | クリスマスとヤマタツ。>>
コメント
忘れるって素晴らしい・・・

私は記憶が飛びすぎ・・・v-12

同じ所に2回も同じようなコメントを
カキコミしてましたわ。(恥)
【2007/11/01 21:55】 URL | ネイル #-[ 編集]
ネイルさんへ:
まぁその程度なら
さして問題ないっすよ。

洋服着るの忘れて
全裸で外を歩くことに比べればw
【2007/11/01 23:53】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]

エッチの思い出って、忘れないんだよなぁ・・・。
【2007/11/02 05:39】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集]
お産の痛さも、忘れるから・・・
2人目・3人目と・・子供を産めるらしいですよ~。

あれ?
ゲンザイさん・・・
彼女が、出来たんじゃ~なくってじゃなかったですか?
あれ?(゚ω゚)
【2007/11/02 06:39】 URL | くぃちゃ #-[ 編集]
ルンバさんへ:
そんなこと言ってるから
性病もらうんですよwww
【2007/11/02 09:25】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
くぃちゃさんへ:
子供を産むときに
幸せ感満載になる
脳内物質が分泌されるそうですよ。

だから、お産直後は
幸せだそうです。


えぇ~と
彼女とは別れましたw

今年、2人の彼女と別れましたw

まぁ済んだことは
どうでもいいっすw
【2007/11/02 09:30】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
今と未来は大きい。

そう思うと、忘れられる…気がする。

刺や悔いの痛みが、時々襲って来ても、そのたんびに“瞬間抜刀”で切り裂いてやる!
【2007/11/03 03:42】 URL | 幸 #6/34PU6.[ 編集]
幸さんへ:
幸さんも
よほど過去に何かあったみたいですねぇ・・・

お互い
過去を断ち切っていきましょうね。

とりあえず
美味しいもんでも食べましょうや。
【2007/11/03 09:01】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/462-1253ce69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

