スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
クリスマスとヤマタツ。
世間様では
もうクリスマスソングが・・・

クリスマスは
毎年恒例、
俺にとって最も関係がないイベントの1つで・・・

でも、
クリスマス・イルミネーションが
幻想的な世界へ
俺を
いざなってくれるので
その点を考慮すると
まぁ許してやろうって気にもなる
そんなクリスマス。


この不景気のおりにでも
リーガロイヤルのスウィートで
クリスマスを迎えたりする
バブバブってるヒトタチもいることでしょう。

べ、べつに悔しくなんてないんだからね!!!


最近は
そうでもありませんが
それでもどっこい
クリスマスソングといえば
ヤマタツこと山下達郎ですよ。

「きっと君は来ないぃ
一人きりのクリスマス・イブ♪」
何て歌ってますが
奥様は
竹内まりや(あ?)さんですよ。

山下達郎さんは
ブサイクな男に
夢と希望を与えてくれる
そんなグレートな男です。

才能があれば
顔なんて・・・
スタイルなんて・・・


才能さえあれば・・・


もちろん
才能だけじゃなく
甚大な努力もされてるんでしょうが
ヤマタツは
ジャパニーズ・ドリームを掴んでるね。

ジャパニーズドリーム・イズ・ヤマタツ!

ウタマ~ロとヤマタツってスゲ~っす。


さて、
ヒトを羨んでないで
勉強しよ。

あ、今日、ヘルパー2級の代金払ってきました。
10万円・・・
懐がさらに寒くなりました。
人肌が恋しく寒い季節ですが
運動したら温かくなるし
風邪なんてひいたりしないんだからね!!!
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2007/10/31 17:43】 | Music Come On ♪ | トラックバック(0) | コメント(12)
<<忘れること | ホーム | >>
コメント
昔リーガロイヤルのいい部屋に1人で泊まりました。
お金だけは無駄にある頃で、傷心旅行でした。
いい思い出です。

私も人肌が恋しいです。
もう誰でもよくなってきました。
【2007/10/31 17:49】 URL | よしだよしこ #-[ 編集]
リーガロイヤルてなんですか?頭のなかにロイヤルホストの映像が浮かんで離れません。お金だけはある時期なんていう時期が俺の人生にも訪れることがあるのでしょうか・・・笑。

とりあえずはじめて外国人の彼女ができました、今年のクリスマスは英国式に過ごしますw
【2007/10/31 20:51】 URL | ハラキリ #-[ 編集]
よしこさんへ:
どうしたら
お金だけは
無駄にたまるんですか?

その当時
金のなる棒をお持ちでしたかw

そんな
よしこさんには

ハル様がいるじゃないですか?

子供の肌触りって最高じゃないですか?

ハル様がオッサンになる前に
たくさん抱きしめといてください。
【2007/10/31 22:06】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ハラキリさんへ:
アフィリ王ハラキリさんが何を言ってるんですかw

リーガロイヤルなんて
どうでもいいんです。

彼女と・・・
英国淑女と・・・
ロイホに一緒にいられればいいじゃないですか。

つーか
英国式クリスマスって
何なんですか?
どんなんですか?

また詳しいレポート期待しております。
【2007/10/31 22:12】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
まぁ基本的にはやわらかな日差しがさしこむ暖炉のある部屋で紅茶しばきながらトナカイの頭をなでたりすることですね。もう優雅すぎて、ちょっと飽きてきちゃったけどね!
【2007/11/01 00:16】 URL | ハラキリ #-[ 編集]
クリスマスゆうたら かめには この歌…
(^-^)

クリスマス本来の意義にたちかえり 教会へ行くもよし

みんなが暖かいクリスマスを迎えられるように 募金やボランティアに励むもよし

ウチは仏教だ?
(´・ω・`)

あ そんなら 12月8日に どこのお寺でも、成道会(お釈迦さまが悟りを開いた記念日)がありまっさかい…

ヤマタツも よろしいな(^-^)

†か~めん

(皆様 ゲンザイさんに暖かいクリスマスを)
【2007/11/01 01:42】 URL | かめ #-[ 編集]
リーガロイヤル・・・泊まってみたいなぁ・・・。
できたらSE7ENが使用した部屋で!!ww

10万円て受講料???
高いねぇ・・・。
ゲンちゃん頑張るわ~。v-424
【2007/11/01 07:34】 URL | ネイル #-[ 編集]
ハラキリさんへ:
英国って天気が悪いイメージがあるんですがw

つーか、もっそい
分かりやすいレポートでしたw

金持ちと言えば
ロッキングチェア~に揺られながら
ワイングラスにペルシャ猫的な感じですよねw

【2007/11/01 14:37】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
かめさんへ:
その歌は
知りませぬ・・・

教養がなくて、すみません。

そして成道会も知りませんでした。

勉強になりやした。

あ~ざ~す。

クリスマスを
慈愛に満ちた日として捉えることは
賛成です。

宗教関係なく
良いことは
取り入れたらいいんですよ。

今の日本のクリスマスの捉え方には
あんまり賛成しかねますね。

そんな俺に誰か愛をw
【2007/11/01 14:44】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ネイルさんへ:
ネイルさんとか
リーガロイヤル泊まってそうですけどね。
違ってましたか。

ほんまにSE7EN好きですよね。

授業料は
高いっす・・・

でも、
払わないといけないお金を
惜しんではいけませんからね・・・って
惜しいんですけどw
【2007/11/01 14:49】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
まだ間に合うかもしれん!

†船便でクリスマスカード

†クリスマスプディングの準備

ドライフルーツ+ナッツ(でん六豆使用不可)+牛脂+オレンジ及びレモン皮の甘煮き(温州蜜柑のカワ使用不可)⇒細かく刻み ブランデーをたっぷり加え、陶製のカメに浸けこみ 密閉(火気厳禁、アルコールと脂やさかい)

†ツリーとろうそくの準備

クリスマス当日4週間前の日曜日までに

4WK前から、毎日ろうそくに点火。


ハラキリさん 急ぎなはれえっ!

英国式クリスマスは
準備が早い!

【2007/11/01 15:50】 URL | かめ #-[ 編集]
かめさんへ:
ハラキリさんの具体的な生態は
知りませんが
部屋の整理整頓が出来ないヒトに
そんなことを求めることは
不可能に近いかと・・・
【2007/11/01 19:27】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/461-4131a39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

