【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
FM
仁井聡子(にい さとこ)さんと
西任白鵠(にしとあきこ)さんと
中島ヒロトさんが大好きです。

どの程度の方が
この方々を知っているかは
知りませんが
俺は好きなんですよ。


そして
FM802を
愛してます。

どこにいても
どんなときも
FM802を聴きたいって想います。

基本的に
関西のFMは全て好きですが
やっぱ、802でしょって想います。

851なら
キヨピ~と山本シュさんは外せません・・・って
関西以外のヒトには分かりませんよねw

それは知ってます・・・

岡山は
いいところです。

ただFMが
クソ面白くないんです。

俺は
関東にも
住んでましたが
やっぱり
関西ジンは
関西のFMが会うんでしょうし、
関西のFMが一番おもろいと想います。

有線入ろうかなって真剣に考えて
数年経ちます・・・

FMは関西が
一番だと
俺は
想います。

俺はね。

やっぱ
有線入ろっかなぁ・・・

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/10/29 20:31】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(6)
<< | ホーム | お、おにぎりが好きなんだなぁ。>>
コメント
802 いいですよねぇ。
私も聞くなら802ですわ。

「おおぬきたくと」(漢字は不明)さんも
面白いですよ~。
昨日のJUNEのライブにも来てくれてましたわ。
デビュー前から支えてきてるからねー。
【2007/10/29 21:51】 URL | ネイル #-[ 編集]
平ちゃん~ 呼んできますわ
【2007/10/29 23:53】 URL | かめ #-[ 編集]
ネイルさんへ:
802は、やっぱいいっす♪

おおぬきたくとさんは
知ってます。

わりと最近パーソナリティを担当されだしたヒトですよねぇ。

最近ライブ行ってないっす。

ライブいきたいっすねぇ。
【2007/10/30 12:28】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
かめさんへ:
今は
多分
にいさとこさん
にしとあきこさんは
802のパーソナリティやってないんですけど・・・

802を俺が一番聴いてた頃のパーソナリティが
やっぱり印象的っす。
【2007/10/30 12:31】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
その世代ごとの 深い思い出がありますなあ

映画・アニメ・キャラクター商品と、引き合いがぎょうさんありながら、『オスカルを売り物にしたくない』と 作者・池田理代子サンの承諾がなかなかおりず、『ベルばら』がやっと ラジオドラマになったンと

パック・イン・ミュージックが かめの思い出ですー
【2007/10/30 20:52】 URL | かめ #-[ 編集]
かめさんへ:
その世代ごとに
想い入れが違うんでしょうね。

ベルバラは名前くらいしか知りませんが
題材としては
宝塚でよくやってそうなイメージがあります。

平成生まれの子供は
どんなモノに
郷愁を感じることやらw
【2007/10/31 08:27】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/459-13911b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

