スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お、おにぎりが好きなんだなぁ。
住み込みバイトは一昨日で終わりました。
住み込みバイトの期間に、
いろんな話のネタが出来たり、
自分自身を
さらに知ることが出来たりと
なかなか有意義な時を過ごしました。

で、
昨日は移動日となりました。

家路の途中、
スーパーと定職屋に寄ったら
ヒトビトからの視線が熱く降り注がれたんですね。

奇異の目に晒されるのって
俺自身は
結構慣れてるんですが
それにしても
昨日は
普段の2倍以上の
熱視線を感じました。

昨日、
ボルオで帰ったんですが
そのときザック(登山用のクソデカイリュック)を背負い
かつ
そのザックの頭から
自転車の空気入れと
傘が2本突出しておりまして・・・

ちょっとした
山下清状態ですよw


最近、
「これが普通じゃけ~」って考え方を
押しつけてくださる方(いいヒトですけどね、その方はw)と
ずっと一緒におりました。



「普通なモノなんて
この世に存在しねぇし、
俺が、
変わりモノなことは
重々承知してるっつーの!!!」って言葉を
胸の内に秘め続け、
最近ある種のストレスをがたまっておりました。



さらに

昨日
ヒトビトから
熱傷4度になるほどの
熱視線を浴びたわけですよ。


正直、うぜ~っす。


ちょっと前に
英会話の番組で
黒人系の女性が
「どこに行っても
老人から子供問わず
ジロジロ見られて気持ちが悪い」って
言ってたんですが、
その気持ちは
最もだなぁって体感。



大多数のヒトと少し違うと
それは変だ、
それは、おかしい、
和田アキオがシメルとか言い出しますが、
他に
治すべきことなり
大事なことって山ほどあるがなって想ったりします。


そして
今日は自由を満喫しております。
やっぱり
一人の時間って必要ですよね。


これから酒屋に行って
ハブ酒を買おうかなw
そういえばハブ酒呑んだことないっす。
ハブ酒って美味いんでしょうか?

とにかく
今から
酒を買い込み勉強しま~す。

フリ~ダ~ム!!!

スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/10/29 17:05】 | どう思います? | トラックバック(0) | コメント(8)
<<FM | ホーム | 営業>>
コメント
物事は、すべて「相対」。
絶対不変なモノなんて、数える程しかないでしょう。



ゲンザイさんの団地妻好きと、僕のプチエロは絶対不変です(笑)
【2007/10/29 21:18】 URL | コーヒールンバ@携帯 #iJ46pOg6[ 編集]
多くのヒトはジブンのテリトリーの中が正しいと信じている。でもそのテリトリーだって、時間を経れば変わったりするのに、ね。なかなかね、その立場にならないとわかりにくいから、その為に想像力ってヤツが備わっている筈なのに。

エロ本見る時だけに使わないで欲しいなっ♪
【2007/10/29 22:28】 URL | 幸 #eRxyZ0ZU[ 編集]
お仕事見つかって おめっとうさん♪

ほいで
お帰りなさい
(^◇^)
【2007/10/29 23:38】 URL | かめ #-[ 編集]
まともそうな イケメンの若者が 山下清みたいなカッコしてはるからでしょう(笑)

いかにも壊れた感じのひとやったら ひとは 顔を背けると思いますのや

∴ゲンザイさんは 彼らから 『コチラガワの人間』と 認識されてますわ。

自信たっぷりのジョウシキにこだわる、
人間そんなもんやで
ゲンザイさんは まぁだ、お若い

少女時代から、オバハン前期までの四半世紀に『これっきゃ あり得ないでしょ、これジョウシキ!』て 堂々と 教えられた『米のとぎかた』約10種類。風邪ひき治ったら、『かめの食卓に』書いてみよう。

自信たっぷりの姿を 思い返して 独り笑いする、ウチも ひとが悪い
ケケケ(((`▽´)
【2007/10/29 23:51】 URL | かめ #-[ 編集]
ルンバさんへ:
ルンバさんの
18歳(笑)ってのも
普遍ですよねw
【2007/10/30 12:15】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
幸さんへ:
主にエロについてしか
想像力が働きませんw

反省しますw

もっと
社会貢献すべく
エロの創造力を働かせますw
【2007/10/30 12:17】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
かめさんへ:
ただいまっす。

就職決まったのかw

なんか無理やりなんですけどw

とにかく
ボチボチやりやす♪
【2007/10/30 12:18】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
かめさんへ:
まともそうでもなく
イケメンでもないのでw

まぁ青臭い考えですけどね。

もっと
自分の
考え方なり
行動を
崩せると楽に生きられるんですが
プライベートは
好き勝手に致します。

んで、
それなりに
上に立つようになったら
どんなときも
俺の好き勝手に振舞いますw

米の研ぎ方に約10種類もあるんですか?
すんげーっすねw

俺は2種類ほどしか研ぎ方を知りませんが
それなりに美味しく炊けるので
それで満足っすw
【2007/10/30 12:25】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/458-eb712b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

