【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
営業
仕事を12月もしくは1月から本格的に始めることになりそうです。
最初は来年の4月まで、いろんなバイトをヤリ倒そうと想ってましたが、なんか流れで、こんなことになりました。
聴いていた話と大分違うんですが実務兼営業することになりそうで、実務は即戦力になりがたいので主に営業でガッツンガッツン行こうかなぁって想ってます。
潜在的な需要が、この地域では必ずあるので、やればやるだけ金になりそうです。
まぁ最初こそ全く1からですが、業界のついて、自営業について、税金について、いろいろ学んで賢くなろうと想います。
で、金がある程度以上たまれば、介護士になって大学再入学にチャレンジしようかなぁって手はずです。
まぁいくつものシナリオを考えてるんで、この通りに行かなくても、それはそれで構わないんですけどね。
ただ住むとこをどうすっかなぁ?ってところもあるんですが、まぁ何とかします。

そして明後日から、やっと勉強に集中出来そうです。
いい加減、勉強に集中したかったんで嬉しいっす
11月は勉強月間です
やっほっほい
【2007/10/27 20:11】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(10)
<<お、おにぎりが好きなんだなぁ。 | ホーム | かけ算>>
コメント
ゲンちゃんなら営業向きかも?

うちの彼氏は、そういうのが苦手なので
現場担当(工事)です。

【2007/10/27 20:30】 URL | ネイル #-[ 編集]

営業!
まさにゲンザイさん向きですね。
団地妻と絡む、という夢に一歩、近づきましたな。
夢喰って生きていきましょう(笑)
【2007/10/28 22:12】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集]
ネイルさんへ:
本音は、
営業あんまりしたくないんですけどね・・・

ただ
俺が営業しないと
仕事入ってこなそうなんで
仕方なく俺が営業するだけっす。

現場監督も
いいんじゃないですか?

仕事に貴賎はないですしね。

仕事してるヒトは
偉いっすよ。
【2007/10/28 22:48】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ルンバさんへ:
きっと
俺が仕事するところは
でかくない上に
少数なんで
団地みたいな馬鹿でかいところには
行かないと想います。

なので
営業の暇を見つけて
個人的に団地を回りますw
【2007/10/28 22:50】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
mixi 退会しました。

また嫌がらせ・・・。

別に今回は自慢とか書いたわけでも無いのに・・・。

やっぱり 人間 信用できへん・・・。v-409
【2007/10/29 00:48】 URL | ネイル #-[ 編集]
ネイルさんへ:
嫌がらせ?

どんな嫌がらせだったのか
分かりませんが
信用できないヒトがいれば
信用できるヒトもいますよ。

あんまり気にされないでくださいね。
【2007/10/29 08:31】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
mixi、ネイルさんとこ結構みんな見に来てたんですね
たくさんの人が見るとどうしてもそんな人もでてきたりしますよ
仲良しさんは寂しがりませんでした?

私のとこはひっそりです(爆)
更新もままならないので更にひっそり感が増しています♪♪
【2007/10/29 13:32】 URL | 蒼 #-[ 編集]
蒼さんへ:
ネイルさんのところは
扱ってる内容が
芸能人ネタが多かったので
いろんなヒトが見ていたんでしょうね。

そこいくと
俺の日記は
マイナーなので
マニアしか見ないんで
何書いても
大したことないわけでw

蒼さんも
のんびり更新したらいいんです。
無理に更新する必要なんてありませんからw
【2007/10/29 17:13】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
一ヶ月の自由は 貴重なモンやね♪

【2007/10/29 23:36】 URL | かめ #-[ 編集]
かめさんへ:
貴重っすw

適度に遊び
適度に勉強し
適度に寄り道しようと想います。
【2007/10/30 12:13】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/457-44969a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

