【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ご好意には感謝ですが…
いきがかり上、車をいただくことになりました。軽貨物自動車のダイハツ、ミラなんで保険なんかは安くであがるんで、まだいいんですが…仕事にもよりますが実は車あんまり持ちたくないんですよねぇ。
維持費もかかるし、ガソリン代が高いし
利点を挙げればカーセックスが出来るってことですよねぇぐへへへ…
またいろいろと状況が変わりますが、この先のことも変更になるかもです
変更になったらなったでいいんですけどね。その度にクリアーして行けばいいんですから。
変化を楽しもうと思います。
【2007/10/21 20:21】 | 暇なんです・・・ | トラックバック(0) | コメント(12)
<<客寄せパンダ | ホーム | 住み込み状況>>
コメント

>カーセックスが出来る

アレじゃ無理でしょ!!
僕は同じミラの4ドアですが、あの中ではシタくないなぁ・・・

まぁ、団地妻といたせるといいですね(笑)
【2007/10/21 21:42】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集]
…………………まず相手(囁く声)
【2007/10/21 23:31】 URL | 蒼 #-[ 編集]
まぁ維持費といっても、田舎のほうだとそんなでもないですけどね、東京では車は必要ないと俺は思ってますが・・・車検切れるときに車をあげたがる人がけっこういますよねw
カーセックスはあんま好きじゃないです
【2007/10/22 11:22】 URL | ハラキリ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/22 11:23】 | #[ 編集]
いいじゃないですかー!
車をただでもらえるだなんて。
いろいろ出来ますからね♪ふふ
無理な体勢で腰を痛めないように(笑)
【2007/10/22 19:31】 URL | あやぼー #-[ 編集]
ルンバさんへ:
やる気になれば、どこでもヤレますからW
つーか狭いところでするのも結構楽しいですけどね。
団地妻との肉体関係は妄想の中で楽しむのが吉だと想います。まぁ実現したい気もしますが、この夢は夢として持ち続けていたいんですよねぇ。手に入らないからこそ魅力があるみたいな感じでしょうか。
その内、エロについて熱く語り合いましょう♪
【2007/10/23 00:23】 URL | ゲンザイ
#-[ 編集]
蒼さんへ:
相手ねぇ…
簡単に、やらせてくれる女のヒトには、あんまり魅力を感じないんですよ…
何でも誰でもいいなら話は別でしょうが。
蒼さんとは次回お会いしたときにカーセックスについて熱く語り合いましょう♪
【2007/10/23 00:27】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ハラキリさんへ:
東京は公的交通手段が充実しすぎてるので、車が、むしろ不便かもしれませんねぇ。
まぁ田舎ほど車が必要で、買い物・病院行くことさえ車がないと行けないですからhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ちなみに俺が、もらった車は来年の12月まで車検がありますから、マシですわ。
【2007/10/23 00:38】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
シークレットさんへ:
今、携帯からしかアクセス出来ないんで、やってないんです…携帯からだと不便なんでhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
また、する気ですわhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
そんときゃ、よろしくっすhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2007/10/23 00:41】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
あやぼーさんへ:
確かに、ありがたいっすねぇ。せっかくなんで有効利用致しますhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あやぼーさんも、いろいろした口ですよねW
俺は、どうなったらこんな体勢になるの?ってくらいな体勢も大好きですhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あやぼーさんは、もうしばらく、48手全て行うのは止めてくださいねWお腹のベイビーの額にチンコ型のアザがあったらマズイですしW
【2007/10/23 00:47】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
そうゆう 気前がええ(?)方 いてるんやね

せっかくやから 遠出楽しんだり お友達の引越しや荷物運びを手伝ったり
自分のためにはもちろん 人のためにも有効活用しなはれ
=^ェ^=


バザーの売れ残り
贈答品で 使い道がないうえ かさばるモンを 英語で ホワイトエレファント(白い象サン)て ゆうそうです。
白い象サン、乗って もう一つの象サンを(自粛)
【2007/10/23 12:59】 URL | かめ #-[ 編集]
かめさんへ:
気前がいいヒトっていますよねぇ。
俺も金が多少あれば、あげたがり、おごりたがりな方です。
かめさんも気前がいい方ですよねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
俺のはゾウさんというカワイイ感じじゃなくて、グロテスクですがW
【2007/10/23 20:31】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/453-a0cebe49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

