スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
知ったことか・・・?
イエス♪
とにかくギリ実習初日を乗り切った♪
これから、しばらくずっと極限生活だ♪
まぁそんな時期があっても良いかなと、自分をむりくり丸め込んでます♪


まぁ毎度毎度、どうでも良い書き込みを一つ。


お客さん、見ず知らずのおば様の切実な悩みを聴かされたことある?

俺は、結構ある。

少し前にあったのが、あるホームセンターで、トイレに行こうとしたときに出会ったおばさんやね。

普段、そこのホームセンターのトイレは営業中は自由に使えるのだが、そのときは、清掃中で使えなかった。
で、俺は、別のところのトイレを使おうかと、場所を変えようと想った瞬間に、このおば様に捕まった・・・。

おば様:「ここのトイレ使われへんの?」

俺:「そうみたいですね。清掃中みたいですし・・・。」

おば様:「困るわ!私は、ここのトイレがいいねん!」

俺:「何でですの?トイレは、別のとこにもありますやん?」

おば様:「ここのトイレはウォシュレットやねん!」

俺:「はぁ・・・。で、それが何か?」

おば様:「私は痔なんよ。だから、ここがいいの!あんたに痔の苦しみが分かるん?」

俺:「・・・・・・・・・・・・・・・すみませんでした・・・」




知らんがな・・・。見ず知らずのおば様が、切れ痔であれ、イボ痔であれ、俺の知ったことか?

なぜ俺は、逆切れされなあかん?

未だにさっぱり分かりませぬ・・・。

世の中、いろいろなヒトいるねぇ・・・。

今頃、このおば様は、まだウォシュレットのトイレを探してるんやろうか?


まぁ俺には関係ないけどね・・・。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2006/06/05 23:07】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<しばらく挨拶回りにいけませぬ・・・。 | ホーム | カモネギ・・・。>>
コメント
私はドムドムで「ここ空いてますか?」って訊いたら「今から空くねん」って言われて座ろうとしたら「のいてから座ったらええのに!」って言われて、その おばちゃんは他の人にも「なぁ、のいてから座ってくれたら ええやんな」とか言われました。充分 通れるから座ろうとしただけやのに あんまりな言われ方で凹みました・・・。
【2006/06/05 23:56】 URL | se7en #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/45-23406307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

