スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
俺をマークしろ・・・つーか、してくださいw
明日から
ネット生活と
しばらく
おさらばするかもしれないんですよ。

まぁバイト先の大将の健康状態で
バイト開始日が決まるという
少し特殊なバイトなわけですがw

つーか、
もうねぇ。
仕事をしたいわけですよ。

とにかく何かを創り上げたいわけです。

最近、
誰かに会うなり、
何かの約束がないと、
何もしないという非生産的な生活を送っているわけです。

早く
バイト始めて
メリハリがある生活がしたいわけです。

エロスもいいけど
仕事もしたいっす。
そして
勉強もしたいんです。

ただ、最近いろいろな意味で
動きようがない上に
何となくダラダラした日が続いてるわけで
反省しきりなわけです。

時間は有限ですからね。
時間を有効に使わないと
どんどん何かを創り上げる可能性が減ってくるわけで。


正直
頑張る~って大嫌いです。
根性だろ~とかって大嫌いです。

が、
やっぱり、やるときゃやらないとね。


かといって
野放し状態だと
ダメなんですよ。
特に今の俺は。


今日から
自ら課題をもうけようと想うんです。
前々から言ってたことも含みますが、
毎日その課題をこなさないと
ペナルティーつーか、
さらなる課題をその日にさらに
増やすだけなんですけどね。


課題:
1:
どんなに忙しくても最低でも3時間以上勉強すること。
週平均で最低でも毎日5時間は勉強したいですね。
単に時間を長くするのではなく集中してやんないと意味がないですし気合入れてやらないとね。
しばらくは福祉住環境コーディネーターの勉強をメインでします。
ヘルパー2級は課題自体が、さほどないようですが舐めないよう、
せっかくなんで最大限知識を吸収してこようと想います。
後は漢字と英語の勉強と文章の勉強をしたいですね。
実は今、文章書く練習をしこたましたいんですが
今の生活としての優先順位として高くないんですよ。
いつかは何らかのことを文章で表現できるヒトになりたいっすね。
時間が余れば良質な本を読もうと想います。
本を読まないから俺は頭が悪いんですよ、きっと。


2:
ランニングorサイクリングを30分と
上半身・下半身・体幹の筋トレをローテーションで徹底的に行う。
1の課題が出来なければ、トレーニングを2倍に増やします。


3:
食べ物をいただくときは感謝をしつつ美味しく残さずいただく。


4:
ヒトがやりたくないことを率先して行う。


5:
仁義に反することは、しないように心がける。


6:
口に出す前に、一端こらえてから話す。
これが俺にとって一番の課題ですね。
俺は我が強いので、これで誤解を招きやすいですわ。


7:
あと可能なら新聞を隅々読む。
ネットの無料のニュースじゃなくってね。
ネットのニュースは無料で読めますが、
その代わり、
そのネットのニュースの費用は広告費から捻出されるので、
どこまで真実なのかって考えると怪しくって・・・
まぁ新聞が100%信用できるかって言うとそうでもないですが
ネットのニュースよりも信憑性があるだろうとは感じますし。


他にも課題なり問題点は夢の島のゴミ捨て山よりも多いわけですが、
俺の能力を考えると
一気に全てを出来るわけでもなく、
少し少し同時進行でやれたらいいかなぁって感じですわ。


んで、
しばらくはネットに接続出来ない日が多いと想うんですよ。

なので、
俺の直接のメアドなり電話番号を、
ご存知の方は
ちょこちょこ連絡いただけるとありがたいっす。

生きてる?
勉強してる?
こすってばっかりやったらあかんで。
団地妻関係どうよ?
とか、
はっぱをかけていただけると非常に助かります。

まぁ俺からも連絡するでしょうけどね。


どうやら、
今の俺には
監視役がいる方が
俺にとっては
いい気がするんですよ。

なんやったら
番号で呼ばれてもいい勢いです。


つーことで、
慈愛に満ちた方で
付き合ったってもいいかなぁって方は
よろしくっす。


前だけ向いたアホになるために
ボチボチやりますわ。

お客さんも
ボチボチまいりやしょう♪





スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2007/10/05 02:02】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(18)
<<岡山で介護の仕事しません? | ホーム | 俺をマークしろ・・・つーか、してくださいw>>
コメント

>本を読まないから俺は頭が悪いんですよ、きっと。
では、団鬼六の団地妻シリーズを・・・

>仁義に反することは、しないように心がける。
団地妻と関係をもつのは、ヤバイんじゃないかと・・・


人生、矛盾が多すぎますね(笑)
ムリせずあせらずいきましょうや。
【2007/10/05 05:05】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集]
目標は いっこに絞りなはれ

運動だけにしなはれ

若い男の子やから 運動したら あとはもりもりと 動けるようになって お片付けでも お勉強でも 自然にできるようになる、と思いますねん。

一ヶ月で終わりますのん
今のおうちはそのままなん…?

出かける前日 炊飯器と鍋はカラっぽに しときや(笑)
【2007/10/05 09:26】 URL | かめ #-[ 編集]
わお。
ゲンザイさんも
やるときは一気にやっちゃいたい派かしら。
ワタクシはまさにそんな感じ。
【2007/10/05 09:56】 URL | シマキヨ #-[ 編集]
周りに人がいる限り
3分の1できるかどうか……(笑)

このくらい上げててちょうどいい感じ☆
【2007/10/05 11:59】 URL | 蒼 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/05 14:09】 | #[ 編集]
俺も自分で自分を律していくのが、どうもできない人なんですよね~がんばりたいですけど、気持ちだけ、みたいな。がんばらさせられないとがんばれないなんてださいっすよね、がんばらなきゃな、と短い文章の間にやまほどのがんばるをそえて、きみに送るブルース
【2007/10/05 14:10】 URL | ハラキリ #-[ 編集]
ルンバさんへ:
団鬼六の団地妻シリーズって
官能シリーズでしょw
知識が偏りますやんw

[仁義に反することは、しないように心がける。
団地妻と関係をもつのは、ヤバイんじゃないかと・・・]
いやいやいやいやwww
関係持ったことないですしw
団地妻は俺にとってのエロの象徴であり
手に入れようという気がしないっす。

人生なんて矛盾の塊ですが
ボチボチまいりやしょうや♪

人生、矛盾が多すぎますね(笑)
ムリせずあせらずいきましょうや
【2007/10/05 23:10】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
かめさんへ:
とりあえず
今日の分は
こなしましたが
へろへろですw

身体が鈍っておりますw

部屋を空けるときは
最新の注意でまいります。

一応1ヶ月で
バイトの予定が終わります。

それからまた延長なり
別日程で
バイトが入るかもしれませんけどね。
【2007/10/05 23:13】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
シマキヨさんへ:
やるときにしこたまこなします。

基本、怠け者なんで
追い詰められないと
なかなか出来ないっす。

それを改めるつもりなんですけどね。
【2007/10/05 23:18】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
蒼さんへ:
目標は
高くする方がいいんですよ。
最初しんどくても
慣れてくるでしょうし。

目標が高すぎて
届かなければ
目標を下げればいいだけで
目標を下げるのは
いつでも出来るわけですしね。
【2007/10/05 23:35】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
シークレットさんへ:
了解っす。
あ~ざ~す。

まぁしばらく
ブログ更新しないんですけどねえ。
【2007/10/05 23:37】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ハラキリさんへ:
頑張るのは明日からって
頭の中で響き渡ってますw

でも
やるときゃやんないとねえ。

ハラキリさんには
ブルースよりも
ヒップホップが良く似合いますよ。
【2007/10/05 23:40】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
いよいよ、
住み込みバイトやってきやす。

これから
その他のバイトも
やり倒すと想うけどw

あとは
一心不乱に
バイトと勉強と体力創りに励みます。

お客さんも
ボチボチまいりましょう。


そこの凹んでる君は
夜空を見上げて
世界の広さを思い知りましょうよ。

自分の悩みなんて大したことないから。
何とかなるってばさw
何やったら北斗神拳を習得し
残りの80%の脳を活性化させようぜ。


ほしたら、
しばしの
お別れだすが
今度何か
書き込むときは
ニッコニッコ報告が
出来るようにしやす♪

では、また♪
【2007/10/06 19:36】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
おぉ、ヒップホップが似合うんですね、ありがとう。

かめさんのコメントがよく居酒屋のトイレにある「親父の苦言」みたいでよかったです。俺も運動すれば部屋片付けられるようになるのかな?
視力矯正したら部屋片付けられるようになりそうだけどな
【2007/10/09 12:45】 URL | ハラキリ #-[ 編集]
なんか俺も決め事をしないとだめかなぁ
なんか楽なほうにいっちゃいそうだぁ
とりあえず。毎日に潤いを。
どんなに辛くてもエロの心を
とかはゲンザイさんに任せますので
自分は自分に出来ることをしよう。
あとちょっと、もうちょっと。
【2007/10/10 00:36】 URL | 夢遊 #-[ 編集]
ピッグブリーダーさとみから
「次のいけにえをはやく紹介しろ」
というメールがきました、ゲンザイさん、いつ上京できますか?w
【2007/10/11 14:32】 URL | ハラキリ #-[ 編集]
ハラキリさんへ:
多分
ハラキリさんが部屋片付けることと
視力とは
一切関係ないと想いますw

俺も
部屋の片付けできない方ですが
メガネかけて
5メートル先のアナルが見えても
片付けなんてしませんからw


あの
トップピッグブリーダーさとみからの
お誘いですかw

早く上京したいっすけど、
彼女って
欧米系が好きなんちゃいますの?
俺サイズ日本人標準サイズなんで
彼女を濡れさせるコトが出来るでしょうか・・・

ビガーパンツを今から買ってみようかなぁ。
【2007/10/14 15:49】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
夢遊さんへ:
眠たそうでも
日々、
それなりにやれてるんじゃないんですか?

それでいいじゃないですか♪

夢遊さんの存在自体が
エロだと想いますよw

これからも
妄想の世界を堪能されてくださいw

俺も
もうちょっと
あとちょっと
ヤリます。
【2007/10/14 15:54】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/448-1666955f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

