スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
腹の虫
俺の腹の虫は
何匹いるんでしょう?

腹が減ってしかたないんですけど・・・

食パン1斤、
レトルトカレー1パック、
ツナ缶2缶、
サンマ缶詰1缶
グレープフルーツ1個
りんご2個
牛乳500ml
野菜ジュース450ml
芋焼酎少々(?)


咀嚼しまくり
時間をかけて
食べているのに
まだまだ足りませんけど・・・

おいおいおいおい・・・

俺の腹の虫は
突然変異かい?

とりあえず
彼女を
エリザベスとでも
名前をつけようか。


エリザベスよ・・・

これ以上、
エンゲル係数を上げないでおくれよ、ベイベー。


あと、エリザベス以外に
俺の
腹の虫がいるらしい。


彼女にはキャロルとでも
名づけようか。

キャロルは
今、大変荒れとります。

キャロル自身が
最近恋愛してないっつーのに
どっかの誰かから
恋愛の相談されたり、
間接的に
こういって欲しいんだろうなぁって言われてることに
胸焼けしておるようです。

俺の腹の虫の彼女達を
今日も
俺は、
もてあましております。


俺の腹の虫の彼女達の
ご機嫌を誰か良くしてください。


メガネが良く似合い
腰がしまった
そこの団地妻の方
特に
よろしくお願い致します。

膝枕だけで
十分ですのでw




スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2007/10/04 20:49】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(6)
<<俺をマークしろ・・・つーか、してくださいw | ホーム | 愛が忙しい>>
コメント
キャロルのことはうちのジョニーがよく知ってますよ(^^)

ジョニーもよく「てやんでぃ」と叫んでいます(笑)
【2007/10/04 21:06】 URL | 蒼 #-[ 編集]
起きてると、とにかく腹が減ります。
かと言って寝てばかりいるのも・・・。
難しい選択肢の中で私は生きてます。

嘘はつき通すものだと私も思っております。
亡夫に内緒で今の彼と連絡を取り合っていたのだから。
(あ、浮気はしてないで)
でも亡くなる前に告白しちゃいましたけど。
それが亡夫にとって良かったのかどうか・・・。
告白した時も亡夫は怒りませんでした。
(歳の差が、あるから仕方無いと思ったのかも)
(自分の亡き後の心配も無くなると思ってくれたのかも)
でも本当は墓場まで、この秘密は持って行こうと考えてたのに・・・。
【2007/10/04 22:26】 URL | ネイル #-[ 編集]
寄生虫持ちの蒼さんへw
蒼さんも
同じ類の腹の虫がいるんですね。

今度、腹の虫をお見合いさせましょうか?

ナコードは俺と蒼さんでw
【2007/10/05 00:04】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ネイルさんへ:
実際に亡くなられた旦那様が
どう想われたのかって
俺には、とうてい分かりかねますが
今でも亡くなった旦那様のことを
想われているネイルさんがいるのですから
きっと
亡くなった旦那様は幸せなんじゃないかなぁって
感じますけどね。
【2007/10/05 00:08】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
(^v^)つ【虫下し】
【2007/10/05 09:21】 URL | かめ #-[ 編集]
かめさんへ:
市販の虫下しが
効くんでしょうか・・・

何か、
余計強力になって復活しそうなんですけどw
【2007/10/05 23:01】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/446-09ceab6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

