【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
刷り込み。
先日、大阪に帰ったんですが
出発時に、やり忘れたことがありました・・・

鳥肝を大量に煮込んだ鍋を
常温で放置しとりました・・・

部屋に帰ってから
その事実に気づいたんですが、
鍋を開けたら、
そこには
カビの小宇宙が出来上がってました。

カビのビッグバンですよ、はい。

そして
その鍋自体で
カビ独自の進化をしてそうな勢いで
あまりの恐怖に
鍋に蓋をしたわけです。

そして蓋をしたまま
今を迎えるわけですわ・・・

カビを越える存在のカビが生まれてたら
どうしましょう・・・

カビが進化してカビ星人とかになって
鍋にいたら・・・

俺を一目見て
カビ星人に俺がお父さんだと認識されたら・・・

考えるだけでも
サブイボが・・・

まぁこんなこと考えてること自体で
俺の脳内には
カビが生えているのかもw

今日こそ
この狂気の存在を何とかします。

つーか、
部屋自体も
混沌とした世界ですし、
全てを
浄化しようと想います。

たまには
部屋に誰か呼ばないとねぇ。
誰か部屋に来る用でもないと
部屋掃除しませんし。


今からピローズのライブを再生しながら
大掃除に取り掛かります。

どうか
カビ星人が生まれてませんように・・・



テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/10/02 15:35】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(10)
<<愛が忙しい | ホーム | 柘榴(ザクロ)>>
コメント
ぎぃやぁぁぁw
カビ星人はうpしないでいいですからねw

私は以前地方に旅行に行ったとき、うっかり炊飯器のお米を入れっぱなしにしてた事があります。
数日後帰宅してその事態を飲み込みましたけど。
チキンなあたしは母親に来てもらい処分してもらいました・・・
【2007/10/02 15:46】 URL | ゆき #3fIBvpkA[ 編集]
バタッと蓋を閉めてまう あの気持は よう、わかりますー
【2007/10/02 20:01】 URL | かめ #-[ 編集]
ヘビは好きやけどカビは嫌い!

しかしカビ星人に刷り込み出来たら
凄い事ですなぁ。
懐くかなぁ?
カワイイかも。
(ヘビは懐かんからねぇ)
【2007/10/02 21:21】 URL | ネイル #-[ 編集]

カビるんるん♪
カビるんるん♪(謎)

大事なトコにカビが生えないようにしたいもんですね(笑)
【2007/10/03 12:40】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集]
うわぁ…。
想像したくないねぇ(;・∀・)
きなこだったら…。
マスクと手袋準備して
ガッツリ掃除するね!
蓋しちゃいたい気持ちは分かるけど
後が怖いから。
放置した方が黒光りの君とか出てきそうで
そっちの方が怖いから!!

片付けたら
消毒だな…。

水周り、特にキッチンにはうるさいきなこです。



前回のコメントレス、生々しいね。
あそこで止めておいてくれてよかった!!

美味しそう??
美味しそうに見えるんかねぇ…

ボッテリしてるからかちら?
肉が食いたい人にはモテるのかも(笑)
【2007/10/03 13:11】 URL | きなこ #AGI7I832[ 編集]
幸せ一杯のゆきさんへ:
その炊飯器の電源入りっぱなしだったら
多分炊飯器の米が乾燥してカピカピになってた
だけじゃないでしょうかw

生米を水に浸してるだけの状態だったら
どうだったんでしょうかねw

俺なら怖いながらも
自分で、
そのありさまを目に焼き付けたいですけどw

いかに異様なモノであったのかってのが
知りたいんですよね。
【2007/10/03 17:57】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
かめさんへ:
かめさんも、そんな失敗するわけですねw

臭いモノには蓋をするんですw

格言どおりっすw
【2007/10/03 17:58】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ネイルさんへ:
爬虫類は
なつかないそうですね。

俺は爬虫類飼ったことないんで
よく分かりませんが。

カビ星人が生まれたら
目隠しをして
速攻ネイルさんのところに
もって行きますんで、
カビ星人のママになってくださいw
【2007/10/03 18:01】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
性病移されたことのあるルンバさんへw
そうですね。
毎日、俺の股間のマツタケの手入れは
怠っておりませんので問題ないかと存じます。
【2007/10/03 18:03】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
長期連載中の、きなこさんへ:
俺にとっては
黒光りの彼よりも
カビ星人の方が怖いっすw

つーか
黒光りの彼は
最近見なくなりました。

いても瞬殺すっけどね。


生々しい話は
二人きりでしましょうw

つーか、誰かに怒られそうなので
あかんねw

きなこさんの
ぽってり具合が
わからへんけど
多少の
ぽってりなら
男的には
あんまり問題ないよ。

あと、
行き過ぎても
マニアがおるから
安心さw
【2007/10/03 18:07】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/444-755b9ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

