【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
柘榴(ザクロ)
ドロドロとしたモノの存在は
柘榴の割れた果実をイメージしてしまう。

毒々しい赤色で、
粒々の果肉の塊。

食しても
さして
美味しくもなくのだが
何となく手を出したくなる。

それにも関わらず
手を出して
そして
後悔が始まる。

なぜ手を出してしまったのだろう。

後悔することは
分かりきっていたのに。

あの赤く透明な果肉が
誰かを狂わせるのだろう。

あのときは
あの赤く透明な果肉が
宝石よりも
純粋で
崇高なモノに見えたのだろう。

その実が
腐って異臭を放っていようとも、
美しく芳醇な薫りだと信じていたかったのだろう。

今際の際(いまわのきわ)まで
柘榴に手を出したいのだろうか?

柘榴には
彼岸花(ひがんばな)と般若(はんにゃ)が良く似合う。






テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/10/01 21:38】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(9)
<<刷り込み。 | ホーム | 君の瞳に恋してる>>
コメント
【地獄から戻れなくなり 地獄の王様のお嫁ちゃんになる】

【女性化する】

どっちゃが ええですか…ギリシャ神話より
【2007/10/01 23:38】 URL | かめ #-[ 編集]
高階良子のマンガを思い出しました

ザクロ……血の味がする……
【2007/10/02 00:17】 URL | 蒼 #-[ 編集]
柘榴って、なんか文学に出てきませんでしたっけ?

団地妻のアレはきっと柘榴のような(以下自粛)
【2007/10/02 04:43】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集]
柘榴うまいよね!!
きなこは大好きだぁあああ!!
ていうか柘榴って確かにアヤシイ(*´∇`*)
柘榴には魅惑たっぷりぃ~★

思わず手を出したくなるような
触りたくなっちゃうような女になりてぇ~!

舌技検定。
明らかに落ちる。
舌技下手くちょなんだもん(´;ω;`)ウッ…
マジで誰か教えてくれよ!
って思うのは私だけ???
【2007/10/02 09:13】 URL | きなこ #AGI7I832[ 編集]
お、
意外に
この書き込みがw

絶対、これ書き込み付かんなぁって
想ってたんですがねw

あーざーすw
【2007/10/02 15:45】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
かめさんへ:
迷わず女のヒトになります。

だって女のヒトの方が
気持ち良さそうなんですもんw

そして
レズビアンの彼女を見つけますw
【2007/10/02 15:47】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
蒼さんへ:
高階良子さんて漫画家さんは
知りませんでしたので
さっきググってみました。

うん、毒々しい感じの絵でしたねぇw
本のタイトルも毒々しいですしw

これで
漫画の引き出しが増えましたw
あ~ざ~す。
【2007/10/02 15:54】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ルンバさんへ:
具体的なタイトルは分かりませんが
きっと、
柘榴の冠がついた本や、
柘榴をイメージした作品って
結構ある気がします。

何となく
怪しくて惹かれてしまう存在なんでしょう。

団地妻のアソコと同じでw
【2007/10/02 15:57】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
きなこさん:
いや、きなこさんは
美味しそうじゃない?

だからこそ、
いろいろあるんじゃないでしょうか?
詳しくは、ここでは言及しませんがw


きなこさんが
近くに住んでたら
いくらでも
舌技を伝授したり
されたりするんやけどねw

男の方が簡単やん?
棒やしさw

生々しいので、この辺でw
【2007/10/02 16:02】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/443-237d044d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

