【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
君の瞳に恋してる
とか
アクアマリンのままでいて
とかって
俺は言ったことないです。

こんな台詞を
言われると女のヒトは
キュ~ンとか
ジュンとかってなるんでしょうか?

つーか、
その台詞をはく男が
加藤剛ばりの男前じゃないと
キモ
サムとかってなるんですよね?

そもそも
クサイ台詞はくときに
カミカミで
口の中が鉄の味まみれだと
ダメですよね?

何が言いたいかって言うと暇なんですってことなんですけど。

ありえない予行練習、
ありえないイメージトレーニングをしよっかなって想うほど
暇なんです。


あと、バイトは10月6日からになりそうです。
つーか、大将の健康度合いによって
またバイト日程が前後するかもしれません。

う~ん、メッサ・アバウトw

バイトは
ともかくとして
まず大将が健康じゃないと。

やっぱり身体が資本ですからねぇ。


ちなみに
大将のところは
奥さんともメッサ仲良しさんです。

クサイ台詞をはこうが、はくまいが
やっぱり夫婦・家庭円満が一番ですわ。

ある1つの幸せな夫婦のモデルを知ると
結婚というモノに希望が見えてきます。

まぁしばらく
俺は
恋愛、結婚どころでもないわけですが。


さて
舌技検定の練習でもします。




テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/09/30 17:02】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(14)
<<柘榴(ザクロ) | ホーム | 穴から汁>>
コメント
>加藤剛ばりの男前じゃないと
古すぎ(笑)
今は、加藤鷹じゃないといけません。
なんと彼は、8月にウチの近所にも来てました。お会いできなくて残念!
>舌技検定の練習
まあ加藤鷹のビデオやアダム徳永のサイト
http://www.adam-tokunaga.com/index2.html
でもごらんくださいな。
【2007/09/30 18:50】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集]
>加藤剛ばりの男前じゃないと

v-154これ誰?
オバちゃんでも知らんわ。
加藤鷹は解った!ww

>舌技検定
そんなものがあるのかと信じた。一瞬だけ。
【2007/09/30 21:27】 URL | ネイル #-[ 編集]
加藤……………茶しか知らねぇ(爆)
【2007/09/30 23:18】 URL | 蒼 #-[ 編集]
舌技検定って何??
マジであるんかと思った!!

ボチボチ頑張ってるみたいでよかった♪
【2007/10/01 09:24】 URL | きなこ #AGI7I832[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/01 11:33】 | #[ 編集]
舌技検定試験が国民の義務じゃない国に生まれて本当によかったですwぺろんちょ反対っ!
【2007/10/01 11:35】 URL | ハラキリ #-[ 編集]
ルンバさんへ:
何でですのん?
加藤剛の男前加減は永遠ですよw

加藤鷹もリスペクトですけどね♪

つーか
どんだけ世俗離れしてんねんって話ですが
アダム徳永って
初めて知りましたわw
いろんな商売があるのねぇw

でも
俺は
オリジナルを追求するので
マニュアルは
あんまり必要ないっす。

でもサイトは見させてもらいましたw
おもろかったっす♪
あ~ざ~す♪
【2007/10/01 18:00】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ネイルさんへ:
ネイルさんの年代なら
知ってるかと想いましたが・・・

日本の男前といえば
加藤剛ですw

舌業検定は
きっと
俺と
ルンバさんで
その内
設立しますw
【2007/10/01 18:02】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
きなこさんへ:
ボチボチやっておりやす。

舌技検定を設立したら、
試してますかw

はい、セクハラですねw

ごめんなさい。
【2007/10/01 18:08】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
蒼さんへ:
金八先生の
加藤は知ってるでしょw

つーか
加藤ってつくヒトは
たくさんいますけどね。
【2007/10/01 18:09】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
シークレットさんへ:
了解っす。
【2007/10/01 18:15】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ハラキリさんへ:
ルンバさんが
総理大臣になって
法律改正したら
ハラキリさん日本いれませんよw

ヒコクミンって
四方八方から言われますね、きっとw
【2007/10/01 18:17】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
一級 先が二つに割れる

二級 軽い物を乗せて運ぶ

三級 先端部分6センチ余りで 人を騙す
【2007/10/01 23:34】 URL | かめ #-[ 編集]
…だめっ…

ああ


やっぱり恥ずかしいて 書かれん
【2007/10/01 23:35】 URL | かめ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/442-c15c2f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

