スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
穴から汁
穴が疼(うず)くんですよね。
なので指で、いじくり倒してたら
汁が止まらなくなりました。

これ
俺の耳の穴の話ですよw
鼓膜前の外耳道が痒くって・・・

これ以上、
いらわず、ほっといたら
勝手に治るかなぁって想ってるんですけどね。

脳も皮膚も
元々は同じ組織から分化してるんで
やっぱりストレスが多くかかると
皮膚に影響が出やすいっす。

アトピーとかも
ストレスで酷くなったりしますしね。



この前、
巨乳の日記をブログでアップしたら
分かりやすく
アクセス数が上がってましたw

元々のアクセス数なんて
たかが知れてるんですけど。


やっぱり
エロに対する需要が高いことを実感。

エロを生業とする商売を始めると
金儲けは、
しやすいでしょうなぁ・・・
騙されるヒト多そうやし・・・
ただ、失敗すると大打撃でしょうが。
まぁ俺は全く興味ないんですけどね。
俺は地道に
生きていこうかなぁって想うんで。
エロ・エロス・エロース・エロ~ンは趣味で行うのが
俺にとっては吉でしょうなぁw



とりあえず
大学関係のことは
一応、滞りなく終わり、
学科長に提出して欲しいと言われていたレポートも、
学科長が喜んで受け取ってくださるほどのモノを仕上げました。

学科の先生方、その他の先生方に全員に
最後のお礼の挨拶が終わってませんが
また後日、直接伺えたらいいかなぁって想ってます。


これからの未来予想図は
わりと計画的に立っております。

あとは、
その通りに進むよう
行動するのみっすわ。
もちろん、
いろんなヒトに協力してもらいつつですけどね。
ヒトの繋がりって、ありがたいっす。
めんどくさいこともありますが、
やっぱりヒトと関わっていきたいですね。
どっちにしても
ヒトと関わってないと生きていけないわけですし。


今後は
シンプルに考えて
一つ一つ問題解決していきつつ
気分転換も適度にしつつって感じですかね。


この前、子供をぼけら~って見てたんですが
そんときに
子供の未来って無限の可能性があるんだろうなぁって
羨ましく想ったんですよ。

ただ、今の俺にも可能性なんていくらでもあるわけで。
きっと、高齢な方から見たら、
俺にも無限の可能性があるように見えることもあるでしょうし。

とにかく
ヒトを羨むことは
止めようと想います。

俺は俺以外の存在になれないわけですから
俺なりの人生を、
のんびり堪能していこうかなぁって感じですね。


10月からの住み込みバイト生活も
楽しんで行こうと想います。


無駄なことなんて
この世の中には何一つないって想うわけです。
ヒトから無駄に見えることであっても
俺が、
そこに意味を見出せば
俺にとっては
そのことに
意味があり
やっぱり
無駄なことなんて
何一つないわけで。
そして
全てのことは未来に繋がってるわけで。


とりあえず
腹が減りまくりなんで
飯をたらふく喰います。

肉を喰おう。
にく~!!!


スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2007/09/29 12:56】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(10)
<<君の瞳に恋してる | ホーム | 巨乳って・・・>>
コメント
おなかいっぱい食べてね=^ェ^=
【2007/09/29 15:40】 URL | かめ #-[ 編集]
ゲンザイさんが、団地妻のモモ(太腿)肉とムネ(巨乳)肉にありつけるよう、お祈りもうしあげます(笑)
【2007/09/29 18:38】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集]
かめさんへ:
は~い。
た~んといただきます♪
【2007/09/29 19:12】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ルンバさんへ:
うまいこと言いましたねw

そっちの肉の方が
しばらく
縁遠くなりそうです。

いいんです。

俺には
神の右手がありますんでw
【2007/09/29 19:13】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
肉、食べて、もっと太ってくれ!

先日のゲンちゃんはスリムに見えたので。

【2007/09/30 00:13】 URL | ネイル #-[ 編集]
ネイルさんへ:
は~い。
肉喰って
マッチョになりやす♪
【2007/09/30 00:22】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
巨乳に釣られたかったのに
穴に釣られました。
釣られたのは嘘ですけども!
すいません!
本当ですね
「団地妻」と言う言葉を
「穴」と「巨乳」のコメで
2回も見ることが出来ました。
これからはできるだけ夢のある
団地妻ネタで行きたいなと思います。
あ、初めまして、シマキヨでした!
【2007/09/30 02:36】 URL | シマキヨ #-[ 編集]
弟がめ(♂37歳)が小学生のとき流行った、J.S.バッハ『トッカ~タとフーガ』のパクリ、♪ティロリ~♪鼻から豆乳ー♪ て 歌を思い出しましてん
【2007/09/30 14:01】 URL | かめ #-[ 編集]
シマキヨさんへ:
こちらでは、始めましてですね。

こんな悲しみの果てに、ようこそっすw

とにかく
ここは
団地妻という単語が
入り乱れますが
実際に
団地妻と
入り乱れたり
挿れ乱れたりってこともないんですけどw

とにかく
団地妻は
俺の夢の1つなんで
これからも
夢のある団地妻情報を
提供してくださると
幸いです。
【2007/09/30 17:53】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
かめさんへ:
ティロリ~♪鼻から豆乳ー♪ って
歌は知ってますが
それが
J.S.バッハ『トッカ~タとフーガ』のパクリだってことは
知りませんでした。

勉強になりやした。
あ~ざ~す。

とにかく
穴は大好きですw
【2007/09/30 17:56】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/441-8f1c09da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

