スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
巨乳って・・・
昨日はマイミク(mixiの方のね)の
陶芸の大家、ヒメタロウ(横山)師匠の塩田工房へ、
遊びに伺いました。

一心不乱に陶芸コースでいこうと決めておりましたが
腹が減っておりましたので、
まずは
ご飯と、お酒だと想い、
結局、ろくろを刹那の一瞬見ることさえなく
ひたすら
ご飯と、お酒をいただくという感じになりましたw

ヒメタロウ師匠に
俺は飼われてるかのか?って如く、
遠慮などせず、
ご飯と、お酒と心意気をいただきましたw

ヒメタロウ師匠毎度あ~ざ~す。
美味しく、楽しく、勉強になりやした。
次こそ、
一心不乱、陶芸コースでまいりますんでw


んで、
ヒメタロウ師匠の工房には
ヒメタロウ君という雄猫が1匹、
うめちゃんという雌犬(秋田犬、生後三ヶ月)が1匹いるんです。

ヒメタロウ君は
猫らしくマイペースな感じで、
うめちゃんは、
まだまだ子供なので遊んでもらいたくって仕方がない感じですが
2匹ともメッサカワイおす・・・

やっぱり動物って癒してくれるよねぇって改めて実感・・・
アニマルセラピーって
効果ありそうな感じで、
真剣、俺も動物と生活したくなりました。
まぁ俺のところは
アパートなんで
無理なわけですが・・・

実際
俺が部屋に帰って
迎えてくれるのは
鍋の中のカビのみなんでね。
しょっぱいなぁ。
涙で明日が見えないっす。
まぁそれは、いいんですが。


そうそう。
んで、やっとタイトルの巨乳に行き着くわけですが
全然エロクないです。
巨乳って
言葉につられたエロの住人の
お客様には申し訳ないっすが
世の中、そんなに甘くないのですよw


昨夜は
俺に足がないので
塩田工房に泊めてもらいまして、
ヒメタロウ君と
うめちゃんと
俺の
ヒメタロウ師匠の僕(しもべ)達で
夜通し語り明かし、
知らぬ間に眠っていたわけですが・・・

朝、起きると
胸が息苦しいわけです。
呑みすぎたから?
夏場に流行る足がないはずのモノのせい?
今まで無駄にしてきた白いドロドロした液体の呪い?
なんでかなぁ?って想い
目を開けると、
黒?白?シルバー?な物体が・・・

まぁ何のことはない
ヒメタロウ君が俺の胸の上に乗って寝てたわけです。

ただ、この胸の息苦しさは何でしょう?
巨乳の女のヒトって
横になると、こんなに息苦しいもんなんでしょうか?

巨乳な方って、肩が凝るとかおっしゃられますが・・・

巨乳の方、
もしくは巨乳に詳しい方、
教えてくださいw



こんな巨乳の質問の後で何ですが
ヒメタロウ師匠の塩田工房の紹介をしておきますw

自然に囲まれた、ゆったりとした癒し空間ですよ♪


塩田工房のHPは

http://www1.odn.ne.jp/siotayakikoubou/

で、塩田工房の住所・連絡先は
〒719-2233
岡山県高梁市宇治町穴田3454-1
tel:0866-29-3737
fax:0866-29-3738
です。

営業時間は
am10時~pm4時です。

そして
休日:不定休ですw
休日が不定休なんで、
もし伺ってみようかなって方がいらしたら
事前に確認する方が安全だと想いますよ。

常識だと想いますが
いきなり工房に行くとかでなく
予約をされて塩田工房の方に
伺ってくださいな♪



塩田工房と巨乳は一切関係がありませんので、
あしからず
ご了承くださいw



スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/09/28 13:35】 | 痛い? | トラックバック(1) | コメント(6)
<<穴から汁 | ホーム | 帰郷にて書き残したモノと、今、感じてること。>>
コメント
>巨乳な方って、肩が凝るとかおっしゃられますが・・・

凝るそうです。
巨乳団地妻の手ブラにでもなってみては(笑)

僕は微(美)乳派ですけど。
【2007/09/28 19:05】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集]
ルンバさんへ:
「巨乳団地妻の手ブラにでもなってみては」

うん。
すっごくしたいw

そのアイディアいただきますw

でも
俺は
乳にさほどこだわってないです。

こだわりがあるのは
締まった腰です。

締まった腰を
鑑賞するだけでも
癒されますし、
その内、
オブジェに飾ろうと想います。
が、
締まった腰だけのオブジェとか
ヒトに見せたら
ヘンタイ扱いでしょうなぁw
【2007/09/28 20:20】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
前に爆乳の友人にこんな事を言われた記憶があります。
「走ると引きちぎれそうなの。胸が揺れまくって」

マジで
「望むンであれば喜んでお取替えいたしますけど?
軽快に走れますよ?」
と返してしまった。

【2007/09/28 20:47】 URL | ゆき #3fIBvpkA[ 編集]
ゆきさんへ:
大変、
有益かつ
エキサイティングな情報ありがとうございましたw

巨乳なり
爆乳の女のヒトを見ると
どうしても
薄着をして
ジャンプしてくださいって
喉までお願いしそうになります。

さらに、
ちょっとした
苦痛に歪む表情・・・
イカスw

まぁ胸だけが
ヒトの価値を決めるわけでもないんで、
ゆきさんも
朝日に向かって
走っていきましょうw
【2007/09/28 21:16】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
この程度でも うっとおしいです。

子どものころ 飼うてた猫が、妹がめをバカにしてて(猫は そおゆうとこがあります) 彼女は布団がわりにされて 時々うなされてました。

【逆襲】
妹がめが 寝返りうつと 『ギャッ』と言う声が…
【2007/09/29 21:59】 URL | かめ #-[ 編集]
かめさんへ:
かめさんが
巨乳らしいと、
お聴きしたことがあった気がします。

やっぱり巨乳は巨乳で苦労があるんでしょうけど。

猫は
踏み潰されないんじゃないですかね?
そこそこデカイですから。

たまには
ぎゃって言わせたったらいいんです。

胸の上で
寝られると
かなり苦しかったっす。
熟睡できませんわ。

でも可愛かったので
許します。
【2007/09/29 23:31】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/440-fc80a964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
秋田犬 各国団体のスタンダード (外部リンク)- FCI、JKC、AKC、ANKC、CKC、KC(UK)、NZKC、UKC- 備考- アメリカン・アキタ(グレート・ジャパニーズ・ドッグ)との違いに注意。}秋田犬(あきたいぬ)は、日本犬の犬種の1つ。発祥地の秋田県以外では「あきたけん」と呼ぶ人 犬を知るサイト【2007/10/02 15:22】
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

