【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
カモネギ・・・。
こんちは♪

想ったよりレオパレスのネットが早く繋がったので更新しときます。


実は、書き込みたいこと目白押しです。
俺って、ハプニングを呼び寄せる体質らしく、この二日で、おもろい体験をいくつもしました♪

全部書き込みたいですが、そんな暇が今、全くないので、今、書きたいことを一つだけ書き込みますわ。


昨日、引越しで、久しぶりに都会に出ました。
素適な女性を数人目撃し、それだけで幸せになれる俺・・・。
結構、精神的に大丈夫そうです♪


で、今回言いたいことを書き込みますわ。

つーのは、女性の夏場の薄着についてです!

肌もろだしな女性が、これはお洒落だからと、のたまわれます。
ウム。その言い分は理解できまする。
ただ、その理解出来るというのは、頭の中で、そうなんだろうなと言い聴かせているだけでございます。
そこには理性があるから、性欲を抑制できるわけですよ。

で、理性の欠片のないヒトに、お洒落だからという薄着という主張が通用すると想いますか?
実は結構リスキーですよ。夏場の女性の薄着はね。

マジッス!

麻薬常用者の目の前に、麻薬が置かれてあったとしましょうや。
そのヒトが、麻薬を我慢できると想いますか?

麻薬と性欲は違うものですが、ある意味、似ている部分もあります。

性欲は、ヒトの本能ですやん?

女性の薄着・ミニスカート・タンクトップ・生足は、性欲に飢えたヒトにとって、麻薬常用者が麻薬を我慢するのに等しいモノですよ。

まさにカモネギですわ。

俺にとっては薄着の女性の、お洒落の薄着だという主張は理解できます。
ただ、そこには、それなりのリスクがあると捉えてくださいね!


薄着をするなら「私やる気満々です!」って、おでこに辺りに、目印みたいなのを浮き出させるとか、もしくは頭の上に、やる気満々です的な、旗でも掲げていただきたいものです。

要は、薄着するなら用心に越したことないですよってことをいいたいんですけどね♪

もちろん俺は、薄着のお洒落大好きっすよ♪


なぁーんてことを、考えながら、明日から実習スタート♪

ボチボチやって参りまする。


お客さんも、ボチボチやってくんさいね♪



テーマ:こんなお話 - ジャンル:ブログ

【2006/06/04 21:32】 | エロエロ♪ | トラックバック(0) | コメント(3)
<<知ったことか・・・? | ホーム | 超えていく。>>
コメント
おもしろい!!
「やる気マンマンです」って書くんですか?
私もタトゥーを、もし入れた暁には年甲斐も無く
タンクトップなど着てみようかしら?なんて考えてます。若い頃、着てないのにね・・・。
【2006/06/04 22:04】 URL | se7en #-[ 編集]
ほなみ、タンクトップどころか…ベアトップに…ミニスカートに…(>_<) まぁ、上半身が露出度高めならGパンで、普通の可愛いTシャツにミニスカートとか…全体のバランス考えてお洒落してるけど(>_<) この夏は旗を用意せなアカンなぁo(_ _*)o 今から作らなアカンわっ(-"-;)
【2006/06/04 23:15】 URL | ほなみ #-[ 編集]
薄着ヽ(´ー`)ノバンザーイ。

(´・ω・`)つ「実習ガンガレ!!」

【2006/06/04 23:51】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/44-4aa0507e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

