スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
帰郷にて書き残したモノと、今、感じてること。
帰郷中に
蒼さんにも
お会いしました。

イメージ通りの方で
メッサ話しやすかったですね。

初めて会った気がしなくて
前からの知り合いの如く
話しましたね。

もっと時間があれば
延々、話せそうな感じでしたわ。

蒼さんの、すぐ後に
対人恐怖症気味の友人に会ったのですが
そのときに
少し、蒼さんと友人も話したんですが
蒼さんは、ごっつ優しそうで
蒼さんなら一緒に話しても良かったなぁって
初対面の友人が言ってたほど
優しさのオーラと
マイナスイオン放出しまくりな感じの
蒼さんでした。

あと結構、方向音痴な
蒼さんで
ちょっと抜けてるところも
ご愛嬌でしたw
まぁ俺も方向音痴なんで
ヒトのこと言えませんがw


また機会が合えば
もっとグダグダ
クダ巻いて話したいっすねぇ。

また、蒼さん
よろしくっす♪



あと話しは
ガラッと変わりますが
とにかく
大阪、地元が
結構変わってました。

久しぶりに帰るからなんでしょうが、
変わってることが
少し寂しかったりもしますが、
全てのモノは
変わっていくモノですし、
変化に順応し、
かつ
俺も止まったまんまじゃいれないなぁって感じましたね。


いろいろなヒト・モノから考える機会が得られた帰郷でした。

変えるべきところ、
変わらなければいけないところは
たくさんありますが、
やっぱり俺は
俺の人生を生きて行きたいなぁって想いましたね。


俺なりに
いろいろ考えてるつもりですが
結果的に
誰かに勘違いされたり、
誰かを傷つけることがあります。

それでも、
最終的に
時間がかかろうと
その誰かに分かってもらえるように
生きて行こうかなって想います。


縁を切らないようにしたいと想います。
せっかくの縁ですからね。

極めて悪縁であれば
斬ってもいいのかもしれませんが、
可能なら
一時の、すれ違いだけで
縁を斬るのは
もったいないなぁって想います。

そんな感じで
今から、お猫様、お犬様に今から癒されに行ってまいりますw

明日の朝には
お猫様と
お犬様に舐めて起こしてもらいたいですなぁ。

小便かけられて起こされたくはないです。
そんなプレーが好きな方は、ご一報ください。
素敵な知人を紹介しますんでw

スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2007/09/27 14:27】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(15)
<<巨乳って・・・ | ホーム | 調子に乗っていこう♪>>
コメント
方向音痴じゃねぇwwwwww

ただ今ご紹介にあずかりました、あおでございますm(__)m
褒められることに慣れていないので「マゴノテ」探しています(爆)
そして…呼ばれたからには報告せねばなるまい

「生ゲンザイ」レポ~~ト♪
どんな格好かは聞かずとも、ハンパない人込みの中で一目でわかります?わかりました!
ただならぬオーラキャッチです(笑)

会った印象はというと
誠実さが滲み出てました
とても団地妻好きエロガッパには見えません…
人あたりが良く話しやすいし、とても温かい方です
笑顔がステキでしたよ(^-^)


え~もうちょっと褒めた方がいいですか?(笑)
【2007/09/27 19:05】 URL | #-[ 編集]

人ごみに流されて~ 変わっていく私を~(謎)


団地妻とお犬様プレイを存分にお楽しみください。
僕は後ろからが好きです(笑)
【2007/09/27 20:12】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集]
方向音痴の人って「蒼さん」の事だったのね。
違うらしいけど。ww
私も対人恐怖持ってるから~
是非、その「蒼さん」に癒されたいですなぁ。

次回は宜しく~!!

私が感じたオーラは「友人オーラ」です。
恋人に・・・って感じは無かったです。
爽やか過ぎ?!
【2007/09/27 22:33】 URL | ネイル #-[ 編集]
卒業写真のあの人わぁ‘~(謎)

ゲンザイさんが人とのつながりをすごく大事にしているのは、インターネットを通じてでもひしひしと伝わってきますよ。それがゆえに大変なこともあるかとは思いますが、それでいいと俺は思うっす

あ、あとミッションコンプリートしました。前に自分でやったことがあるやつだから、もしかしたら認められない可能性もありますが・・・おねがいします
【2007/09/28 10:58】 URL | ハラキリ #-[ 編集]
蒼さんへ:
そうですね。
あのときは
特別だったんですよねw
難波は、久しぶりだったそうですし。

さらに
誉め殺してください。
世界中の
団地妻が
俺を欲するようなキャッチコピーを
嘘でいいんで
書き上げてくださいw
【2007/09/28 11:54】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ルンバさんへ:
あんなぁ~時代もぉ~あ~たねと~(謎)

お犬様プレーは、ありましたが
団地妻プレーは残念ながらなかったです。

俺も
ドギースタイルが好きですw

ケダモノ同士ですねw
【2007/09/28 12:03】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ネイルさんへ:
本人が否定されるなら
方向音痴じゃないことでしょう。

きっとw

蒼さんも
ネイルさんのことは
興味津々だったので
一回会ってみたらいいんです。

おもろいっすよ。

あと、爽やかでした?
まれに言われますが・・・

つーか
エロさを醸し出したいんですがねぇ。

修行します。
【2007/09/28 12:06】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ハラキリさんへ:
いつかぁ~話せるぅ~日がぁ~来るわぁ~(謎)

そうですね。

めんどくさいこともあれば
おもろいこともあるわけで。

まぁいろいろあった方が
おもろいから
いろんなモノに突っ込んでいこうと思いますわ。

あとミッションあ~ざ~す。
俺も、またミッション承りました。

また遊びに行ってきやす♪
【2007/09/28 12:10】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
「現在…疲れたあなたを癒します」

「笑顔の向こうを見たくない?」

ネイルさんも見たい(笑)
いつでも(仕事休みなら)出向きます~o(^-^)o
【2007/09/28 19:50】 URL | 蒼 #-[ 編集]
蒼さんへ:
俺のところのリンク先に
「ペットと私」ってのが
あるんで、
これがネイルさんのブログですわ。

また個人的に遊びに行ってみてくださいな。

もしくは
間をとりもったりもしますけど・・・

まぁ都合が良いように
どうぞ♪
【2007/09/28 20:15】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ネイルさんへ:
このメアドは
残しておいても大丈夫なんですか?

蒼さんが気がついた時点で
この書き込みを削除しましょうか?

つーか、
削除しますね。

その方が
いい気がしますんで。
【2007/09/28 21:11】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
見た!
遅くなってすんません(-.-;)

またブログにもいきます(^O^)パソコン直ってからになるんですけど(^_^;)
【2007/09/28 23:15】 URL | 蒼 #-[ 編集]
蒼さんへ:
了解です。
ということで
ネイルさんの書き込みは
安全上の理由で
速攻削除させていただきましたよ。



【2007/09/29 10:39】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
はい、はい
了解いたしました。
わざわざ、ありがとうございます。e-466
【2007/09/30 00:11】 URL | ネイル #-[ 編集]
ネイルさんへ:
きちんと
蒼さんには伝わってると想いますよ。
気長にどうぞ♪
【2007/09/30 00:20】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/439-527704f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

