スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
調子に乗っていこう♪
昨夜は
年上の友人から波動を感じるほどの屁を
3発かまされたりと、
しょっぱさ満点でした。

今日は今日で
帰りの電車にて約30分ほど隣のヒトが
俺の肩に頬をよせて気持ち良さげに寝ておられました。
当然の如くオッサンでしたけど・・・



その一方で
今日は収穫もありましたね。

ネイルさんにお会いしましたが
毎度おなじみ
書き込み通り、
ぶっちゃけすぎトークがあって、
おもろかったっすw
ぶっちゃけて話してくれるヒトって
俺は、
すんげー好きっす。

言葉通りとればいいだけですから、
腹黒いヒトよりも、
信用できて楽っすわ。

あと
想像通りの外見でなく(?)
年齢よりも
かなり若く見える
かわいい感じの方でしたよ♪

また機会が合えば
遊んでくださいな♪



あと
ネイルさんとは別枠で
久々に熱い友人に会いました。
そのヒトは
国公立の医学部を目指して多浪しているんですが、
基本的な考え方が俺と似てるんで、
話してて
もっそい安心しました。

月夜に美しさを感じぬほど
最近ネガティ部に入り浸っておりましたが、
ヒトは誉められて
伸びるんじゃないかと想うわけです。
否定されて伸びるヒトもいるかもしれませんが
俺は
否定されると伸びない方なんで、
奇特な方、誰か俺を誉めて育ててください。
誉め殺されたい、この頃です。

最近全く調子に乗ってなかったんで、
むしろ、
しばらく調子に乗って行こうと想います。

そして女のヒトにも
乗ったり乗られたりしたいですなぁ。





スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/09/26 22:09】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<帰郷にて書き残したモノと、今、感じてること。 | ホーム | また今度♪>>
コメント
今日は、お疲れ様&もう帰れたんやね~?

私はゲンちゃんだけでなく結構、自分の過去とかを(恥ずかしい過去話でも)
平気で曝してしまう反面、心を開かない相手には何にも話せません。
ほんまに自分でも凄い二面性のある人間だと思ってます。
(他人からは「何、考えてるか解らん人」と言われて敬遠されがちです。)

私もブログにゲンちゃんの印象など書きました。
>そして女のヒトにも
乗ったり乗られたりしたいですなぁ。
v-154 こんな事を考える人には思えませんでした。ww
ごっつ真面目そうで、爽やかな青年でしたよ。
「オッサン、オッサン」て言うからオッサンを想像して行ったのに・・・。
また大阪へ出てくる事があれば是非とも
声をかけてくださいな。
今日は本当にありがとう!!v-218
【2007/09/26 23:25】 URL | ネイル #-[ 編集]
ネイルさんへ:
こちらこそ、あいがとっす。

ただネイルさんのブログのヒトって
俺のこと知らないんじゃないんですか?

まぁいいんですけどw

ネイルさんの注意すべき点は
相手を選んで話してるかどうかですよね。

信用できる誰かのところに
書き込むにせよ、
他のヒトも
その書き込みを見るわけですから。

まぁ俺の友達の8割は
変わったヒトの集まりですし、
俺自身は
おもろいヒトやぁですみますけどねw

最近は
日に日に
オッサンへの階段を上っております。

まぁしょうがないんで諦めとります。

基本下の話しかしないってのは
オッサンの1つの基準でしょw
【2007/09/27 00:11】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/438-ad07ae7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

