【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ガキ
今日は
久々に
姪っ子(1人)と甥っ子(2人)に会いました。

甥っ子は2人いるんですが、
小さい方の
甥っ子は
俺が誰かも分からず仲良く遊んでくれましたw

他の2人は
「としひこおっちゃん」と俺を呼びますが
1番下の彼は
「としひこ」
もしくは
「こいつ」と俺を呼びます。

子供って
おもろいっすねぇ。

ポケモンゲームに訳も分からず
2時間以上つき合わされましたが、
こいつら等と遊んでると
もっそい、
平和やなぁって想いました。

結婚願望は
ほぼないに等しいんですが
子供ほど
おもろい存在ってないなぁって
つくづく感じますね。

子供といると
俺自身の感情に
いろいろな発見があったりしまうし。

まぁ子供育てるなんて
まだまだ先ですけど。

当然、
結婚が先にあり、
さらに
当然、
経済力が先にあるわけですから。


でも子供だけが欲しいっす。

まぁ子供だけが欲しいなんて言ってる俺自体が
まだまだガキなわけですが・・・

早く1人前になんないとなぁ。



テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/09/24 21:19】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<また今度♪ | ホーム | 精神領域について。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/24 23:20】 | #[ 編集]
ええ お父さんに なってくださいー
【2007/09/24 23:22】 URL | かめ #-[ 編集]
ガキは可愛い。
憎たらしいけど可愛い。
確かに可愛い。
でも憎たらしい。


以前まで子供欲しい!
とか思ってたけど
今そうでもなかとでつ…。


甥っ子達で手一杯
【2007/09/25 14:12】 URL | きなこ #AGI7I832[ 編集]
シークレットさんへ:
そうなんですかぁ・・・

個人情報ねぇ・・・

実際流れそうですけど
俺自身は
個人情報流れても
気にしませんが
迷惑するヒトが
いるかもしれませんね・・・

いろいろ考えてみますわ。
あいがとっす♪
【2007/09/26 23:33】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
かめさんへ:
いいお父さんになる前に
まず金貯めますわ。

愛だけじゃなく
結婚には
経済力が必要ですしね。

男は
まず
仕事っす。

あぁでも子供と遊びたいのです。
【2007/09/26 23:35】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
きなこさんへ:
そりゃ、きなこさんは
身近に
天使か
悪魔か分からぬ
存在の彼等が
ちょろちょろいますからねぇw

今は
いいんじゃないですか。

甥っ子さん達と
想い出を創ればね。

その内、
きなこさんも
子供を生んで、
子供王国を創ってください。

食事時すらが戦争ですよねw
【2007/09/26 23:38】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/436-a8da3ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

