スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
インターネットカフェ難民申請
明日から
いきなり
25日か26日まで
大阪に帰ることにしました。

主な理由は
ばあちゃんに顔を見せることだけなんですが
せっかくなんで
大阪、関西圏の友人には
会えそうな知人・友人に可能な限り
会っておこうかなぁって感じです。

宿泊はカプセルホテルか、
インターネットカフェw

実家があるにも関わらず
実家に泊まれない家庭環境って・・・
あぁ~やだやだ。
お客様は
温かい家庭を築いてくださいね♪

家庭は本来
安心できる場なんですから。

俺が、
家庭を持つなら
ほのぼのアットホーム
かつ
裸族家庭を築くのですw



まぁそれはそれとして、
インターネットでシャワー使ったことないんですけど
金もないんで、
初めてインターネットカフェを利用したろうかなぁって
考えてます。

基本カプセルホテルですけどね。

折角なんで
少し金がかかりますが骨休みしてきまふ♪





スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/09/22 03:22】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<見えない爆弾 | ホーム | 賢くなりたい。>>
コメント
立つ鳥あとを濁さず。
使用済みのティッシュは散らかさないように(笑)
【2007/09/22 20:33】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集]
ルンバさんへ:
了解いたしました。

とにかく
ティシュの後始末と
音漏れには注意して
エロ画像を見ようと想いますw
【2007/09/22 22:11】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
資料請求しときました。
これでゲンちゃんに、いくらか入るの?
だったら、いいけど。
【2007/09/22 22:45】 URL | ネイル #-[ 編集]
ネイルさんへ:
ありがとうございました。
今貼ってるヤツに関しては
資料請求されるたびに
何ぼか入ってきます。

きっとネイルさんが
資料請求してくださったんで
増えてますよ。
つーか増えてましたw

いろいろなのを貼ってみようかなぁって想うんですけどね。

あとリスクが少ないというか
胡散臭くないのだけしか貼りませんけど。

あいがとっす。

また、お時間があって
少しでも興味があるようなのがあれば
よろしくお願いしやす。
【2007/09/23 12:21】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/433-500957c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

