スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
賢くなりたい。
ここ最近早く寝て
午前3時4時に起きる習慣がついてましたが
昨日なんて午前2時に寝たんですけど、
午前3時30分に目が覚めました・・・

ほとんど寝てねぇ・・・
しかし寝ようとしても寝れねぇ・・・

なので今日は眠いのを我慢しながら一日精進致します。


習慣って怖いっすね・・・
意思とは反して
無意識的に起こってしまうから・・・


そこで想ったのが
もし
日本の女のヒトの髪型が
黒柳徹子さんのタマネギ頭、
もしくは
故人の塩沢ときさんの
デビ夫人を意識したといわれる
あの奇抜な髪型の
この2つ以外のヘアースタイルを
日本の女のヒトに認めないと
日本政府が強制的に統制した場合、
あの2大おもろヘアースタイルしか
日本の女のヒトが出来なくなってしまいますねぇ。

そうなってくると
その2大びっくりヘアースタイルが
日本の女のヒトの髪型の習慣となってしまうわけです。

う~ん。
あんまり考えたくないですねぇ・・・
その際に、俺は日本の女のヒトを愛せるのでしょうか?

つーか、あのヘアースタイル続けてたら
日本の女のヒトが禿げるケース続出しそうですよね。

もし、日本の女のヒトが禿げた場合、
カツラをすんなり被れるんでしょうか?

大部分の女のヒトは
かなり抵抗があると想うんですよね。
女のヒトに限らず、男もそうでしょうけど。


そう考えると、
100%ズラだと分かるズラを
あれだけ堂々と被ってる
ナニワのモーツァルトことキダ・タローは
偉大だなって想うわけです。


まぁ実際に日本政府にそんなことを
統制する力なんてないわけですが、
仮に独裁国家であれば、
その程度のことは余裕でしますし、
出来ますよね・・・


今の日本は平和ですが、
油断すんなよ、
俺、
そして日本。

世界で起こってることは
対岸の火事じゃないんっすから。


日本には非核3原則がありますが実際守られてると想いますか?
実は日本、間接的に核を創る手助けをしてるんですよ。

なぜ、今でも日本では原子力発電所がガツンガツン立つんだと想います?
それは原子力発電所から出る核の廃棄物をアメリカに流すからなんですよ。
それを使ってアメリカは核を創り出すって寸法です。

日本の農業政策もアメリカが関わってきてる結果なんですが、
眠いときに真面目なことを考えるのは、
しんどいんで、また今度にします。

ただ、日本はアメリカの属国か?
その内、
日本国がなくなってアメリカの日本州とかになんじゃね?って
気がして仕方ないっす。


ある一部だけで判断するのではなく
全体を把握して判断できるヒトになりたいですね。




スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2007/09/21 10:48】 | 知ってりゅ? | トラックバック(0) | コメント(4)
<<インターネットカフェ難民申請 | ホーム | いつだって波乱万丈w>>
コメント
「あのねのね」の更新滞ってますね。
はい…ごめんちゃい。
てかいい写真が撮れないだけ(´;ω;`)ウッ…

更新はしたいんだけどね…。
【2007/09/21 15:51】 URL | きなこ #AGI7I832[ 編集]
とにかく眠いって話から、すごい展開しましたね、びっくりしました笑。

あ、ミッションコンプリートっす、確認お願いします
【2007/09/22 02:17】 URL | ハラキリ #-[ 編集]
きなこさんへ:
まぁ今は
違うとこで
頑張ってそうですからね。

いいんちゃいます♪

気長に待ってま~ふ。
【2007/09/22 02:49】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ハラキリさんへ:
眠いときは
発想がバラバラというか
言いたいことだけ言って
あとは、まとまりのない
言いたい放題のことを書くんです。

つーか、
日々の更新もそうですけどw

またミッション確認させていただきます♪
【2007/09/22 02:52】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/432-318e4f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

