スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いつだって波乱万丈w
こんなタイトルの番組なかったでしたっけ?

まさに俺の人生に、
ふさわしいタイトルですわ・・・なんて
いつまでも悲劇のヒトぶってるつもりはないっすw
俺自身で波乱万丈にしてるってとこもありますからね。

俺の人生が
順風満帆だったことなんて
一時たりともないわけで
波乱万丈が
むしろ普通なわけで。

そして
どうせ
これからも
修羅の道を歩むわけで。

その内、修羅の国にでも渡って
生き別れの兄弟に出会い、
魂をとったり、とられたりするんでしょうやw



今日、
無事、大学を退学しました。


いろいろな先生方に、
ご挨拶しつつ、
環境問題について、
女の好みについて、
今後の生き方について、
エロについて、
笑顔で語ってきましたw

大学からの帰り道には
昔なじみの女友達に電話して
笑ってる俺。


いろんな意味で
今日
ふっきれて
すっきりしましたわ。

まだまだ敗戦処理が残ってますが、
それでも時間が経てば全てネタです。

どんなことでも
ネタにしたったらいいんです。

これが俺の生きる道やなぁって
改めて想いましたね。

人生なんて全てネタですわ。






スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/09/20 21:46】 | 言霊 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<賢くなりたい。 | ホーム | 腐りかけ。>>
コメント
ネタ♪ネタ!!
それ笑い話やないやろって言われる話でも~
なんか笑えるように語れる   関西人の性か…

そんな風に生きてしまうの~♪
【2007/09/20 22:15】 URL | 蒼 #XNxzLTY2[ 編集]
蒼さんへ:
その直後は
きついことも
時間が経てば
大概、
笑い話なり
どうでもいい話になりますよねぇ。

ブラックジョークでも
アメリカンジョークでも
何にでも料理して
いただいてしまえば、いいのです。
【2007/09/21 06:00】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
人生ネタか!!
なるほどねぇ~。
そう思ってないと辛すぎるときってあるもんね。

あ!!ブログ訪問ありがちょ(*´∇`*)
コメントも嬉しかったぼ★
一気に読んでくれたんやねぇ~。
何か文章にすればする程、
自分のバカさ加減が分かっちゃう毎日でふ。

リンクOK
コメントもOKなのよ。
何もないのって寂しいぢゃん…。(え?)
今日も頑張って更新しちゃうのです♪
【2007/09/21 08:51】 URL | きなこ #AGI7I832[ 編集]
きなこさんへ:
連載するパワーを俺に分けてくださいw

俺は
行き当たりばったりなんでね。

じゃあ、リンク貼っとくねん。
【2007/09/21 11:22】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ここ数年間に起きたことは、まだネタになっていません。現在も腐敗臭をかぎながら泥沼の真っ只中だし。も、限界かも。玄海灘に行けば良いのかなぁ。これが今言えるダジャレっす。
【2007/09/21 12:05】 URL | 幸 #iTIm6PX.[ 編集]
幸さんへ:
すぐに寝たに出来ることがあれば
数年間、数十年引っ張られることも
ありますよねぇ・・・

まぁいつかネタになりますって♪

それにしても
幸さんがダジャレを言うのは
ちょっと新鮮でしたw
【2007/09/22 02:46】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/431-af01574f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

