スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
腐りかけ。
最近、
半額のイチジクを買ったんですが、
買ったことを忘れて放置しておりましたら、
毎度の如く、カビが生えておりましたw

食べモノを粗末にしては
いけないわけです。

果物と肉は
腐りかけが美味しいのです。

そして
味を確かめたら
やっぱり
美味しいわけです。

つーことで、
迷うことなく
カビ部位を取り除いて
いただきました。

ご馳走様でした♪


腐りかけ・・・

ある意味、
俺も腐りかけなわけですが
腐りかけが
実は美味しかったりするわけですよ・・・って信じたいw

これから
うまく熟成させていけば
俺って
それなりの一品に仕上がるのでは?って想います。


どう熟成させていくかってのは
俺の生き方次第なんですが、
俺だけの力だけでは
なかなか伸びないと想うんですよ。


つーことで
やっぱり、いろいろ新しいことをしたいですし、
いろいろなヒトに協力をしていただきながら
今後の道を切り拓いていこうと考えてます。


とにかく
いろいろなヒトに関わろうと想います。

そして
新しいこととして、
今、マイミク(mixiの方のね)のアニエ・ウエストさんに
コーチングをしていただいたりしております。

アニエ・ウエストさんは現役の理学療法士でありつつ、
他にも、いろいろなスキルを獲得するために
日々、努力されている子煩悩なお方ですw

縁があり、今、俺はアニエ・ウエストさんに
コーチングをしていただいてるんですが、
楽しくさせていただいてます。

コーチングは
少しカウンセリングに近いようにも感じますが、
また似て非なるモノなんだと想います。

コーチングのクライアントとして
今はコーチングに接してますが、
将来的には
俺もコーチングの資格をとりたいなぁって想ってます。


また、
マイミク(mixiの方の)のあゆあゆさんにアバターの基礎を教えていただいたので
アバターも、してみようと想ってます。
あゆあゆさんはイラストレーター兼アバターのインストラクターで
とっても素敵な女のヒトです♪

アバターって何やろう?って想った方はネットで検索してみてくださいな。
個人的にはゲシュタルトセラピーとか、
シュタイナー教育に相通じるモノがある気がしますが、
アバターも、気づきという点に重きを置いているセラピーだと想います。

追々はアバターの資格もとりたいなぁなんて想うんですけどねw

勉強したいこと、
勉強すべきことは
山ほどあります。

実は前々から気づいていたんですが
精神領域に俺は
非常に興味があるようです。

今後の生き方として
また選択肢が増えたくらいに考えればいいのかもしれませんがね。

ただ
二兎追うものは一兎も獲ずって諺(ことわざ)もありますし、
全てのことにおいて
中途半端にならないように気をつけないと。


アニエ・ウエストさん
あゆあゆさん
今後とも、よろしくお願い致します。

もちろん、
それ以外の方々も
よろしくお願い致します♪

さて、長い一日を
ボチボチのりきりますわ♪
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

追記:
コーチングとアバターは
まだ詳しくないっす。


コーチング

アバターに詳しい方が
これを見られて
全然ちげーよ、こんちくしょ~って感じでしたら
訂正
もしくは
追記を
よろしくお願い致します。




スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/09/19 03:37】 | mixi | トラックバック(0) | コメント(10)
<<いつだって波乱万丈w | ホーム | 困りモノ。>>
コメント
団地妻も腐りかけでいただくんですか(笑)
【2007/09/19 04:23】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集]
ルンバさんへ:
もちろんです。
熟れ熟れ熟女
かつ
団地妻が
最高だと想います。

お互い
朝から
なんて書き込みしてるんでしょうw
【2007/09/19 06:41】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
これからもやらしくお願いしますw

てかアバターからゲシュタルトセラピーなんて言葉が出てきたのにはオラびっくりしたぞ☆
【2007/09/19 06:57】 URL | 氷雨 #-[ 編集]
氷雨さんへ:
そうですか?
俺が勘違いしてるんかな?

近代における、いろいろなセラピーって
ゲシュタルトセラピーから派生してるところが
多いと想うんですけどね・・・

アバターも
これから勉強しますけど
突き詰めていくと
ゲシュタルト?って気がしなくもないんですけど・・・

よく分からんけど、
気にしない気にしないw

あと俺からは
エロスを期待してください。
やらしさではなく
愛ですから。
エロスってw
【2007/09/19 09:26】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
頑張ってますか?
私は元気だよ(*^▽^*)

そうそう、
あのねぇ

おにぃさんとの
現在進行形恋愛秘話??
を別ブログで公開始めました。

下手くそなりに文章に綴ってます。
それなりに
頑張って書いてます。

暇な時にでも読んでやってねぇ~。

URLに記入しとくね♪
【2007/09/20 10:41】 URL | きなこ #AGI7I832[ 編集]
きなこさんへ:
まぁ今日は
忙しいっす。

あと気持ちが重いねぇ。

でも
まぁ
ボチボチやってるさ。

さっき
ブログに
遊びに行ったけど、
このまま書き込み残しといていいのよね?

URL貼ってるってことはさ?

【2007/09/20 11:32】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
あら~
ゲンちゃんたら~
バナー貼れてるやん!!
誰か解る人が居たのかしらん?
良かったね。v-218
【2007/09/20 20:21】 URL | ネイル #-[ 編集]
ネイルさんへ:
アフィリで
アブク銭稼ぐ男事
ハラキリさんに
教えてもらいましたw

まぁコピペすること以外
出来ませんし、
きっと
金にならないでしょうけど、
まともな広告をチョイスして
アップする分には
害がないかなぁって思いましてねw
【2007/09/20 21:12】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
貴く腐る→貴腐(きふ)ワインてゆうのもあります。
『かめの食卓』には のせられないほどの値段します。むっちゃ美味しいらしいです。
【2007/09/21 08:17】 URL | かめ #-[ 編集]
かめさんへ:
ワインは、さっぱり分からないっす・・・

高いワインでもマズイのたくさんありますし、
安いのでも美味しいのありますし・・・

ワインが一番難しいっすわ。

でも、
いつか機会に恵まれたら
貴腐ワインを呑んでみたいと想います。

いや、俺の口に入ることがないかもなぁ。
キングボンビーの化身の俺やし。

まぁいつの日かってことでねw
【2007/09/21 11:20】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/430-6d347cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

