スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
カザミドリ
最近、あまりに生活が単調なんで
バイト始めよっかなぁって想ってたら、
来年から就職させてもらおうと想っているところの大将から
10月仕事わりと忙しいし、
どんな仕事かが分かるから
1ヶ月住み込みで働きに来いとのお達しがw

幸い、俺、10月暇人w

まぁ資格試験の勉強もしますけどね。

ただ、
何をするにも金が必要なわけで。

中だるみな日々だったんで
ちょうどいいスパイスってところっすわ。


困ったことは
大将のところでは
ネットができないってことです。

まぁ連休もあるでしょうし、
ネットカフェにでも遊びに行けばいいんですが・・・



10月は見習いバイト月間になり、
ネットを毎日使用しないでしょうね。


で、
11月の半分も
ヘルパーの2級とるために
ネット環境の整ってないところで
過ごす予定なんで、
11月もネットをあんまり使えないですね。

つーか、俺の今、住んでるところから
ヘルパーの養成校まで遠いし・・・
だから、養成校の側に住んでる
知り合いの方のところに
お世話になるつもりなんですが・・・

勉強会とか、
資格取るにも
田舎って
やっぱ不便っす・・・



んで、
近々
PCも修理出したい・・・


まぁPCがなくても生きていけるわけなんですが
そんなこんなで
しばらくはネットが
やりにくい環境で生きるわけです。

ちょっと寂しい・・・

まぁいいかぁ。

書き込みが少なくなっても
心配しないでくださいね♪

一応、言っとかないと
心配してくれるヒトもいそうなんでw

どれくらい元気かっつーと、
この時間から
天丼とカツ丼弁当を2つ喰らうほど元気っすw


俺に急用があるヒトなんて
皆無に等しいでしょうが、
もし何かあれば
俺の携帯に直接、連絡くれる方が
しばらく確実だと想いますので、
よろしくお願いいたしやす♪

待ってろ、団地妻!!!(いや、あんま意味ないっすけどw)
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/09/17 05:20】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<困りモノ。 | ホーム | 実体験>>
コメント
上のアドレスは、団地妻からの連絡受付用ですか(笑)


コピるの忘れた・・・orz
【2007/09/17 11:57】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集]
ルンバさんへ:
本当なら
そうですと言いたいんですが違います。

今、htmlって何やろ?って
研究中でしてね・・・

アフィリを少ししようと想ったりしてるんですが
今のところやり方がさっぱり分からずっすw

ちなみにさっきの
URLは
俺が好きなモノ、
お勧めのモノの商品を
アマゾン経由で紹介しようとしてた
URLでした。

アマゾン経由で
アフィリが出来るそうなんですが
やってる途中で
さっぱり分からずっす・・・

ちなみに
さっきのURLは
俺のところのリンク先の
紹介ってのがそうです。

紹介したい
好きな漫画、
健康グッズ、
好きなアーティストの一部だけを紹介したのみっす。

今から勉強します。

普通の勉強ですよw
【2007/09/17 12:28】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/428-f39a322a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

