スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
実体験
ここしばらく
飯喰うのも
めんどうだったんで、
ほとんど何も食べてない状態が続きました。

そしたら、
メッサ痩せました・・・
53キロって・・・

痩せたっつっても
筋肉が落ちただけなんですけどね。

ダイエットのために
食べないヒトがいますが
それで痩せるのは
筋肉が減るからで
脂肪が減るわけじゃないっすよ~。



「何も食べてないのに太るの~」とか
「水飲んでも太るの~」とか
のたまってるヒトがいますが
まぁそんなことないっすから。

そんなヒトは、
気がつかない内に絶対なんか喰ってっから。
もしくは
食後3・4時間あけずにヨダレタレタレで爆睡してっから。

もし本当に、
そんな状態で太るなら、
体内に水もしくは空気中に含まれる物質から栄養分を
摂取できるバクテリアを飼ってる新人類か、
霞(かすみ)を喰らう仙人のみですよ。




二日前から
俺は
食欲なくても
無理に喰うようにしましたけどね。

うまい具合に
痩せたんで
筋トレすれば
見れる身体に、またなることでしょう♪


ただ、想ったのは
飢餓で苦しむ子供達の映像って
お腹膨れてるじゃないですか?

あれって
腹筋群が弱すぎて
内臓が外に圧力を加えてるのを抑えきれないので
お腹が膨れてるだけなんだそうなぁ。

そこまで筋力がなくなるって
どの程度の期間
食料を摂ってないんでしょうね・・・

ご飯食べられるだけでも
感謝感謝ですなぁ。


脂肪を蓄えてるヒトは
脂肪だけじゃなく、
他のモノも一杯貯めこんでっかもな・・・
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/09/16 05:08】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<カザミドリ | ホーム | 幸先良し。>>
コメント
優しさも同時に貯えてるんですよ。


僕の半分は優しさとやらしさでできていますw
【2007/09/16 10:08】 URL | 氷雨@竜兄 #-[ 編集]
少し回復されたようで よかった…
【2007/09/16 11:24】 URL | かめ #-[ 編集]
>他のモノも一杯貯めこんでっかもな・・・
ソレを出しきるとやはり、お腹がちょっとは引っ込みますね。
あとは脂肪を落とせば、よりキティちゃんパンツが似合うカラダになれそうです(笑)
これからはプリティ&セクシーボーイになって、金持ちコマダムを誘惑してみようかと思います(笑)


お部屋片付けて掃除して、たまったあれこれ片付けてスッキリしたら、晴れ空の下に出てキレイな景色見てさらにスッキリしましょ。
そしたらさらに前に進めると思いますよ。
【2007/09/16 22:14】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集]
氷雨さんへ:
確かに
氷雨さんは
その両方が
半分半分かもしれませんね。

ただ、
まず
やらしさが先行しつつ
優しさが出てる気がしますけどw
【2007/09/16 22:36】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
かめさんへ:
最近、復活してきました♪
ダイジョブッス♪
【2007/09/16 22:38】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
18(笑)歳 さんへ:
おかげさまで
大分すっきり致しました♪


キティちゃんパンツ・・・
プリティ&セクシーボーイ・・・って・・・

アイドル並みのカワイサを
永遠に保ち続けてくださいね♪

俺は
金持ちコマダムよりも
疲れ気味の団地妻の方が
グッときますけどw
【2007/09/16 22:47】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/427-d63cb43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

