スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
止まった時間
ここ数日
心も身体も
異臭がするほど、
休ませておりましたら、
休めば休むほど
心も身体も
蟲が湧いてくるようです。

さらに
仙骨(お尻の後ろの骨)と
肩甲骨に床ずれ出来そうなほど
寝てるにも関わらず
疲れは
一切とれず。

まぁ
今の時期が俺にとって
一番しんどいときなんで
仕方ないんですけどね。

この20日付で
大学退学することになりますんで。

ここ1ヶ月
心の時間が止まってるんですよね。

心の時間が止まることは
今までに何度もありました。

その度に、
心の時間を無理やり動かしてきたって
想ってましたが、
その止まった時間は
実は、
動いてなかったんだと分かりました。

止まった時間の冷たさ、
止まった時間の薫り、
止まったときの色、
止まった時間の感情の波が
ふとしたきっかけで
一気に
脳裏に甦るんですよ。

忘れるという能力を
ヒトは持っています。

俺なんて
鶏の頭以上に忘れっぽいんですが
忘れたい想い出ほど
なかなか忘れられないモノで、
止まった時間の頃の何人もの俺が
再び顔を出すんですよね。

そのときの俺と
会いたくないようで
会いたいようで・・・

ただ
いい加減、
本当の意味で
その止まった時間を
動かさないと
先に進めないなぁって想います。

俺の心の時間が止まってようと
世界の時間は
動き続けてますからね。


複数の止まった時間軸にいる俺を
うまくコントロールしないと。

そして
たまに
止まった時間の頃の俺が顔を出しても
今の俺は頑張ってんでって
言えるようになんないと。

そのために
まずは
俺自身の
心と身体を元気にします。

話は
全て、そっからです。

優しいだけじゃ生きていけないですし、
誰も救えません。

優しくツヨイイキモノになりたいです。

とにかく
今、あるべき課題を
出来ることから
片付けていきますわ。


良く寝て
良く食べます♪


ヒワイな書き込みが増えると
元気になってきたんだなぁって想っててくださいな♪

ヒワイな書き込みとは
うみたま と
KAZzさん と
ルンバさんと
よしだよしこさん等が
主に用いている言葉の全てですw

しばらくはシリアスにいこうと想います。

今から寝ます。

寝ウンコしないように気をつけます。
スポンサーサイト

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

【2007/09/14 22:30】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<幸先良し。 | ホーム | L(エル)>>
コメント
寝すぎると身体が痛くなって
余計に疲れますよ。
私は8時間が限界です。
それ以上 寝ると反対に身体中が痛いです。

忘れたい想い出ほど・・・
確かに思い出しますね。悲しいけど。
今日は新しい心療内科に行って
また亡くなった夫の事を思い出してしまって
切なくなりました・・・。(後を追いたいです)
【2007/09/15 00:46】 URL | ネイル #-[ 編集]
ネイルさんへ:
寝すぎは良くないですが
8時間くらいは余裕っすw
寝ることに関してはですけど。

新しいところに行かれて
また亡くなった旦那様のことを
話されて想いだされたんでしょうね・・・

できれば
亡くなった旦那様のために
長生きしてあげてください。
お子さんのためにもね。

生きてれば
きっと
いいことが
山ほどありますよ。

きっと
俺も
ネイルさんも
そこに気づけてないだけだと想います。

きっと
大丈夫っす。

根拠なんて何もないですけど
そんな気がします。
【2007/09/15 03:54】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/425-f6b1cfe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

