【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
L(エル)
頑張れば全ての夢・願いが叶う何てことは
ありえない。

そんなことは
大人なら
みんな分かっていることだろう。

ただ、
夢・願いが叶わないと想った瞬間から
そのモノが叶う可能性は0になる。


夢・願いが叶うとして
得るモノはなんだろう?
全て得たモノとなるのだろうか?
夢・願いを叶えるために失ったモノはないのだろうか?


何かを得ることで
何かを失うこともあるだろう。


失ったモノで
もう二度と
手に入らないモノがあるだろう。

ただ、
失うということで
結果的に得るモノもあるだろう。


俺には、
まだまだ
足りないモノが多い。


だからこそ、
これからいろんなモノを手に入れていこうと想う。

失ってしまって
もう二度と手に入らないと想ったモノでも
いつの日か
再び手に入れられることを信じよう。


今日も
陽が昇る。

新しい一日が始まる。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2007/09/10 05:52】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(8)
<<止まった時間 | ホーム | 食中毒に注意。>>
コメント
なんだか今日はポエムみたいですね。

私も叶えたい夢がある。
それに向かって日々、精進しますわ。
【2007/09/10 06:49】 URL | ネイル #-[ 編集]
私もいろんなモノを入れていきたいです。
【2007/09/10 09:33】 URL | よしだよしこ #-[ 編集]
L(エル)はLOVEのL

L(エル)はLIPのL

L(エル)はLIFEのL

L(エル)はLUCKY!のL。
【2007/09/10 19:53】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集]
ネイルさんへ:
ポエムっていうか
そのときに
想ったことを
書きなぐっただけなんですけどね。

まぁお互い
ゆるゆると
夢をかなえてまいりましょうや。

焦りすぎずにね。
【2007/09/10 20:29】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
よしこさんへ:
よしこさんの
上の口、
下の口には
何でも入りますよw

ご安心を♪
【2007/09/10 20:30】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ルンバさんへ:
Lって色々な意味があって
つけたタイトルでした。

そこに気づいていただけて
ありがたいっす。

曖昧なモノ
いろいろイメージ出来るモノって
楽しいですよね♪
【2007/09/10 20:33】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ルンバさんも詩人や…
(エロいだけではなかった)
【2007/09/11 07:28】 URL | かめ #-[ 編集]
かめさんへ:
ルンバさんは
いろいろなモノを持ってるんですよ。

ビッグマグナムも
持ってますw

【2007/09/12 08:34】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/424-070ce8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

