【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
食中毒に注意。
まだまだ暑いですが
お客さんは
食べ物に中(あた)ってませんか?

俺は
今のところ大丈夫ですが
さっき
昼飯に食パンを喰ったんです。

何も考えずに
ボケラ~って食パンを貪ってました。

で、食パンを5枚ほど食べたところで
ふと食パンに目をやれば、
青白いモノが・・・

まごうことなき
カビです。

発見したカビ部のみを除去し
そのまま残りの食パンを食べつつたんですけど、
その前に4枚食パン喰ってましたが、
その4枚の食パンにカビが生えてなかったのか?

疑問ですが、
今のところ
腹にヒットしてません。

一応
酢を飲んで殺菌しつつ
水分をたくさん摂ろうかなぁって感じです。


何か
まだまだ注意力散漫丸出しです。

お客さんは
お腹にヒットしそうなモノに気をつけてくださいね。

まだ結構暑い日があったりしますんで。


今日は
日野原重明先生の本でも読んで
魂を浄化したいと想います。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/09/09 16:03】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(2)
<<L(エル) | ホーム | 特別な一日。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/09 19:40】 | #[ 編集]
シークレットさんへ:
へ~・・・
あなたが発光ダイオードを開発したんですねw
何?蒸気機関車を発明したのも、あなたですか?
あと春画を発明したのもあなただったんですね。

素敵です。
これからも
いろんなものを創り出してくださいな♪

何この書き込みw
【2007/09/09 20:50】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/423-de24e9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

