【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
パーティー・ハード?
ただ今、引越し準備の休憩中♪

引越し、しんどいけど、いろんな発見があるから結構いい気分転換になったかもね♪


引越しの荷物には、それなりに想い出のあるモノがあるじゃないですか?


なんだかんだ言いながら、やっぱり俺は、いろんなヒトタチに支えられてるからこそ今、ここにいるんやなぁって想ったりしましたわ。


お世話になったヒトタチのためにも頑張んねーとなって、改めて想ったね♪


今、俺の頭に流れてる音楽は、アンドリュー.W.Kのパーティー・ハード♪

アッパーになったところで、勉強スタート♪


オッシャー♪


お客さんも、お気に入りの音楽聴いてノリノリでいきましょう♪
縦ノリでも横ノリでもいいんんでね♪

もちろんシミジミが好きな方は、それでもいいですが。

それぞれ自分に合った楽しみ方で、リアルを生きていきましょうね♪


テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2006/06/02 17:14】 | Music Come On ♪ | トラックバック(0) | コメント(7)
<<超えていく。 | ホーム | 更新・・・。>>
コメント
引越しかぁ。
ねえやんも4回したけど面倒だったw
ぁ、プチ引越し入れたらもっともっとだ。

でも、新しい環境ってうきうきするよね☆
頑張ってねぇ(*゜▽゜)
【2006/06/02 17:28】 URL | ねえやん #-[ 編集]
引越しって大変だよねぇ。
私も11月に引っ越したけど
結局 荷物がぜーんぶ撤去できたのは
3月末でしたから。
粗大ごみの日が月1回しか
無かったからねぇ・・・。
【2006/06/02 21:32】 URL | se7en #-[ 編集]
引越しですか。
引越しと勉強と大忙しですな(`・ω・´) 。

最近は平井堅を流しながら勉強をしてる
(´・ω・`)ショボンでしたノシ
【2006/06/02 22:18】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]

ブログを見てると ゲンザイさんの引っ越しの光景が目に浮かぶようです。

お疲れでしょう。休める時は ゆっくり お休み下さい。

【2006/06/02 22:45】 URL | ワン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/02 23:31】 | #[ 編集]
やっと訪問です!!!
大変、遅くなりましたぁ!!!!

引越しってほんとに大変ですよねぇ・・・。
ぼちぼちいきましょうねぇ~。
【2006/06/03 01:17】 URL | てんてん #-[ 編集]
e-68 <てんてんさんへ>

いらっしゃいませ♪
わざわざ遊びに来てくれて感謝です。

いつかSTEP村に遊びにいけたらなと想います。
いつもお世話様です♪

今後ともよろしくです♪
【2006/06/03 09:40】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/42-f1863236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

