スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
諦めの悪いヒト
かなり
昨日まで
のたうちまわっておりました。

夢だったらいいなぁなんて
毎日想ってましたが
この悪夢は
現実なんだす。

やること
やるべきことは
決まりきってたにも関わらず
布団との愛の対話ばかりの
ここ1ヶ月。

そこも
諦めが悪い証拠なんでしょうが、
もう嘆いても後悔しても
結果は
変わらないわけで。

ならば
前に進むしかないですわな。

昨日から
動き出すと
ことのほか
余計なことを
考えなくなるもので。

つーか、
今、やるべきことをやるしかないっつー
至極当たり前の境地に
ようやく
辿り着きました。


それにしても
俺って諦めが悪いので
夢を諦めるつもりなんて
全くないわけで。

遠回りなり、
少し変わった経路をとることになりますけどね。


目標は明確にあります。

そこに行き着くまでに
クリアーすべきことは
屍に群がるハイエナのように多いですが、
俺の人生がスムーズにいくはずがないわけで。

家族上等かかってこい(母方のばあちゃん以外)、
否定ばっかりするヤツ上等かかってこい。

結果を出せば
それでいいわけです。

今すぐ
結果を出すことは出来ませんが、
必ず何らかの成果を挙げて
俺は幸せになるっちゅーねん。

まぁ俺だけじゃ
出来ることなんて限られてますし、
これからも
いろんなヒト
いろんなモノに
助けてもらって生きていくんでしょうけど。

ぜって~まけねぇ~。
スポンサーサイト
【2007/09/05 22:22】 | 初めてブログを見られる方へ♪ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<一生の、お願い・・・ | ホーム | 七転び八起き。>>
コメント
夢にたどり着くのに、ルートは1つとは限らない。
自分だけの道を進めばよいのです。

でも、いつまでもヤラせてくれないキャバクラ嬢とか出してくれないパチンコ台とかは、さっさとあきらめましょう(笑)

1のつく日は、ライダーの日(謎)
【2007/09/06 05:03】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集]
そうだ‐
まけるな~

私も奇跡を起こすまで、ふんばる~
【2007/09/06 17:35】 URL | 幸 #iTIm6PX.[ 編集]
ルンバさんへ:
ほんまに
自分だけの道を進むしかないですよねぇ。

周りが何を言おうとも、
その助言を聴いて
駄目になったとして
責任を取ってくれるわけでも
ないですから。

ルンバさんは
そこそこ遊びがお好きなようでw

それでいいんです。

それがルンバさんらしくって
素敵ですw

ライダーの日って何すか?

何月何日って
いつでも
何らかの記念日だったりするんでしょうね♪
【2007/09/06 23:27】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
幸さんへ:
奇跡なんですか?

案外、奇跡ってたくさんあるのかもしrませんよ。

気がついてないだけでね。

とにかく
お互い幸せになりましょう♪
【2007/09/06 23:28】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/419-0684d71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

