スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
試運転
この数日間、
生産的な活動を
全くしてませんでした。

もう無気力≒ゲンザイ的な感じの生活でした。

最初の1・2日は
結構快適でした・・・
が、
それ以降は
むしろ
ダラダラすることが
苦痛になってきました。

苦痛っていうか、
ほっとくと
サルどころか
アメーバ辺りまで
退化するなぁって感じました。

ダラダラしたいっちゃ
ダラダラしたかったんですが、
何だか
いろいろしたくなってきました。

といっても
いきなり
無茶なことしませんけど、
今は
勉強がしたいんです。

今更、
遅い感もありますが、
どっちゃにしても
遅かれ早かれ
勉強は必要ですしね。

勉強って言っても
多岐に渡ることをし倒します。

まず資格・資格試験を取るまでは
基本勉強しつつ
アホみたいに運動しつつ
瞑想にでも励もうかなぁなんて想ったりします。

それが終われば
金のために
バイトに勤しもうと想います。


とにかく
この間にいろいろやりますわ。

先日、初めてskypeを試しましたが
うまく通話できませんでした・・・
マイクとか必要なんかな?

まぁこんな具合に
失敗を繰り返すでしょうが、
いろいろ新しいことをヤリ倒します。

さて、今日から
またボチボチやりますわ。
スポンサーサイト

テーマ:どーでもぇぇことo - ジャンル:ブログ

【2007/09/03 05:09】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<七転び八起き。 | ホーム | 不思議なこと。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/03 17:23】 | #[ 編集]
シークレットさんへ:
あいがとっす。

まぁお互いボチボチやりましょう♪

また落ち着いたら
連絡くださいね♪
【2007/09/04 05:24】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/417-25e27359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

