【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
不思議なこと。
だらだらすることって
結構疲れますw

何て贅沢な悩みなんでしょうw

でも
本当なんだから
仕方ないっす。

きっと
少し元気になってきた
証拠なんだろうなぁって想いますわ。

ただ、
飯を食べたいとか
飯がうまいとかって風に想わないってことは
まだまだなんでしょうね。

んでも、
今日は
電話で
あるヒトと話しましたけど、
やっぱり
ヒトとの繋がりってのは
ありがたいなぁって想いますね。

めんどくさい人間関係もありますが
大切なヒトとの人間関係は
大事にしたいモノです。

一人でなんて
生きていきたくないですし、
一人でなんて
生きられないわけで。

何でも
お互い様なんだと想うんですよ。

んでも、
俺は、
何かを誰かに返せているのか?って考えると
今のところは
全然なわけで・・・

俺は
何かを
創り出すヒトになりたいです。

今は、まだまだですが
しばらくは
創り出すヒトになるために
自分を磨こうと想います。

今の内に
教養
常識
忍耐力
精神的耐久力
その他、もろもろを身につけようと想います。

せっかくの半年間です。

有意義に使わないとねぇ。

今日こそ
23時に寝るぞ。

規則正しい生活を目指すのです。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/09/01 19:26】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<試運転 | ホーム | 目に見えないモノ>>
コメント
調味料を揃えるとこから始めましょう(笑)。マヨネーズだけ冷蔵庫にあったのは謎ですが。

人間、醤油が食べたい時もありますし、酢が食べたい時だってあります。

マヨネーズだけじゃ胸焼けしてしまいますw
【2007/09/02 08:45】 URL | 氷雨 #-[ 編集]
今までコメントありがとうございました。
(今日でブログやめます。)
ここには遊びに来ますんで。
【2007/09/02 22:22】 URL | くー #-[ 編集]
今、起きてるでしょ(笑)
【2007/09/03 00:30】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集]
氷雨さんへ:
調味料関係は
アホほどあります。

あと缶詰もね。

ただ、飯の準備がかったるいだけっす。

でも
何でも良く噛んで
食べようと想いまふ。

つーか

マヨラーじゃないんですけどw
【2007/09/03 04:39】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
くーさんへ:
そうなんですか?

また、ブログ始めるなら
教えてくださいな。

しばらく
ゆっくりされてくださいね。
【2007/09/03 04:40】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ルンバさんへ:
一応寝ようと想って
布団でモゾモゾしておりました。

で、
ルンバさんが
書き込んでくださった頃は
ソロプレー中でしたw

アカパン恐るべしw
【2007/09/03 04:42】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
人間に絶望しやすい私にとって、“たぶん優しい人”の1人です。

人間関係、いつどうなるか?なんてわからないけど、ブログだけしか知らないけど、今は大切なヒトの1人です。ちょっと重くなっちゃったかな。
【2007/09/03 18:14】 URL | 幸 #iTIm6PX.[ 編集]
幸さんへ:
大丈夫っす♪

最近
俺のところ
重い書き込みしかしてませんしw

ネットでも
きちんとしたヒトは
たくさんいますよ。

わけわからんヒトも
多いですけどね。

俺がいいヒトなのかどうかは
分かりませんが、
幸さんは
きっと
いいヒトなんだと想いますよ。

この世の中
繊細で
真面目なヒトほど
生きていきにくいものですから。

まぁボチボチまいりましょう♪
【2007/09/04 05:21】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/416-d763d681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

