スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
考えても仕方がないときは
身体を動かす。

筋肉を増やして
大胸筋をピクピクさせる。

腹筋を割る。

「先輩、今日もキレテマス!!!」って言わせないとねw


まだまだ
身体も心も重いけど、
やっぱり
動いて
脳に血液を回さんとダメっす。

あと海綿体にも血液を流さねばw



今日は
めずらしく
普段は
誉められたことなど皆無に等しい学科長に
誉められました。

ただ、さらに
高い要求をされましたけど・・・

それでも
ご指導いただけることは
ありがたいなぁって本当に想います。

しばらく、大学を離れる前の
ご奉仕、
再入学の布石に
もう一頑張り致します。


俺みたいなアホは
悩んだら
身体動かすのが一番だあねぇ・・・

山登りしたり、川をサイクリングしたりね。

少しずつ
魂が自由になってきた。

もう、
しばらくしたら
もっと
もっと
やれることが増えるはず。
つーか、
増やしていかないと
きちんと
生きていけないしね。


幸い五体満足。
完全に五体満足か?っていうと
厳密に言えば違うけど、
俺なんて
ほぼ五体満足同然。

ありがたいや、
ありがたや。

そして
昨日は徹夜したから
今から寝まふ。

規則正しい生活を手に入れるのです。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2007/08/29 19:56】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<期限 | ホーム | フリースペース19>>
コメント
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

あたちも(,,゚Д゚) ガンガル!
ちょっと油断しちゃってた。体脂肪。
土曜日にやっと友人に頼んでおいたビリーが来るの。
やっときなこの部屋にビリー来日。
長かったわぁ…。2ヶ月経ってるワョ!

なので私も運動+体作り+ダイエットに向けて
頑張るわ!
【2007/08/30 08:57】 URL | きなこ #AGI7I832[ 編集]
きなこさんへ:
さっき
きなこさんのとこ
遊びに行ってきたおw

う~んとね。

俺は
とにかく
今月の目標は
休んで
健全なヒトになるってことだす。

それ以上のことは
今月は
求めないのです。

しんどくて
休めるときは
休む。

それが
俺は
正解だと想うのですよ。

ビリ~よりも
ビ~ルが
好きです。

ビしか合ってへんけどw
【2007/08/30 16:56】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/413-b4a7934d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

