【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
フリースペース19
今後、
しばらく
フリースペースという形で、
俺の書きたいことなり、
俺と全く関係ないことで、
お客さんが伝えたいことを
好き勝手に書き込んでいただけたらと想います。

幸い、
お客さんと俺は
利害関係がありません。

好き勝手に
愚痴なり、愛について語るなり、
心の叫びを好き勝手にぶちまけてくださって結構です。
俺についての批判も当然自由にどうぞ♪
誰にも分からない暗号も可ですw

ここは無法地帯です。

俺以外においての誹謗中傷なり、
あまりに酷い書き込みについては、
削除致しますが、
それ以外は好き勝手にご利用ください。

俺は、
しばらく大学関係の書類や、
大学の先生に提出するレポートをこなします。

それが落ち着いてから
真人間になるべく、
勉強、バイト、ヒトとしての成長という観点から
アプローチしていく所存です。


まぁお気楽に書き込んでくださいな♪

問題解決自体は
しなくても
文章にすると考えがまとまったり、
うっぷんが発散されると想います。

では、そんな感じで、よろしくお願い致します。


テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/08/25 21:18】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<考えても仕方がないときは | ホーム | 10年間>>
コメント
なにを書こうか考える
この一瞬が好き
【2007/08/27 18:40】 URL | 夢遊 #-[ 編集]
夢遊さんへ:
その気持ちは
結構分かります。

文章を書いてると
何か落ち着くんですよね。

また、
どうでもいい
頭の悪い書き込み満載
ブログにする予定なんで
よろしこです♪
【2007/08/27 22:26】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
夢遊さんらしい 楽しい 書き込みやね。

【2007/08/28 00:31】 URL | かめ #-[ 編集]
かめさんへ:
そうですね。

ただ、
彼も
ドヘンタイなんですけどねw
【2007/08/28 02:04】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
一日一プチエロをめざしてがんばりましょう(謎)
【2007/08/28 19:43】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集]
ルンバさんへ:
プチエロって
どこまでが
プチエロなんでしょうか?

白濁液を毎日出す程度は
プチエロなんでしょうかw

ルンバさんの
プチエロって
範囲が
サブちゃんの
鼻の穴よりも広い気がしますw
【2007/08/29 01:57】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
最近、完全にバイオリズムが狂ってます。

今日は徹夜で作業をして
大学へ提出するするモノを創ります。

とにかく
バイオリズムを整えないとねぇ・・・

あと
大学関係の手続き、
提出すべきモノを完了させないと前に進めないっすわ。


んで、
今日も
友達の愚痴を聴いたり、
知人の悩み事を聴いたり・・・


マジで
相談のります屋でも
開業しようかなぁ・・・
【2007/08/29 02:14】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/412-394bc259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

