スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
10年間
この期間、
ずっと
俺は
医療・福祉系のことを
その世界のことだけを
追い求めてきたんですよね。

10年間・・・

ボケたことなり
言葉遊びなんかをしてみようかとも想いましたが
そんな気分でもなく・・・


夢は
何一つ変わっていないんです。
理学療法士(PT)を主軸とし、
身体と心のスペシャリストになりたいってことはね。


それが、
ここまできて
一旦、完全に引くしかないってことになると
なかなか大変ですわ。



ただ、
俺みたいに
夢があっても
それを一旦、
諦めなければならなかったヒトも
世の中、
たくさんいるはずですよね。


一旦、諦めたヒトで
そのまま全く違うことをして
幸せな人生を送るヒトがいるでしょう。


一旦、諦めたヒトで、
そのまま夢を追い続け、
それでも結果が出ない人生を送るヒトもいるでしょう。


一旦、諦めたヒトで、
そのまま夢を追い続け、
夢を叶え、
結果を残し幸せな人生を送るヒトもいるでしょう。



俺は
どこに行き着くことでしょう。

もちろん
夢を喰って生きて
幸せになる組になりますけどね。



それでも
今は
魂が抜けきっております。

どんだけ魂が抜けてるかっつーと
自分からお願いしたバイトの面接を断るほどです・・・

失礼は重々承知しておりますが、
そんくらい
今はダメダメ状態ってことですわ。


無から有って生まれるはずもないので、
まず気力をためます。

しばらくは、
静養に全力を注ぎます。
なぜなら
全身から負のオーラが出まくりですから・・・


つーことで、
日記自体滞るかもしませんが、
憎まれっ子
世にはばかると申します。


日記の更新自体がなくても
どっこい
生きてるシャツの中って感じっす。


ゆるゆると
ゲンザイ復活計画を進行してまいります。
その内、
愛のオーラをみなぎらせて復活致しますわ。


きっと、
お客さんのところには
ちょこちょこ
遊びに行くと
思いますんで、
そんときは、
塩をまかずに
酒をまいてくだされば幸いです。
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/08/24 16:14】 | 初めてブログを見られる方へ♪ | トラックバック(0) | コメント(6)
<<フリースペース19 | ホーム | 時期焦燥・・・>>
コメント
私もこう暑くちゃ歩く気力も出ません。しゃがみ込みつつ、エッチラオッチラ目的地に向かっている状態っす。

でも先日、問題のヒトが隣に座ったのです。30分程でしたが、その後全身寒くて寒くて。背筋が凍る程のイヤなヒトを初体験しやした。

できるだけ、心に優しいモノを見て食べて感じて、がんばるっす。(はぁ~)
【2007/08/25 12:08】 URL | 幸 #iTIm6PX.[ 編集]
まあ、僕もクレーンのエキスパートを夢見て努力してたわけなんですがね・・・
時流には逆らえません。
ま、自分なりの幸せを実現できればいいんじゃないかと常々考えているので、夢破れてもなんとかやってこれてます。
人生はなんとかなるさ、ではなく、なんとかするもんなんでしょうねぇ。
【2007/08/25 17:47】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集]
幸さんへ:
お疲れ様です。

人間関係が一番難しいですよね・・・

それでも
それに耐えた幸さんを誉めてあげてくださいね。

俺は
人生をやり直しますが
少し前向きになってきました。

お互い、
少しずつ前に進みましょうね♪
【2007/08/25 21:08】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ルンバさんへ:
ルンバさんも
いろいろなことがあったんでしょうね。

想い通りの人生でなくても
幸せになれると想います。

要は
幸せになれたらいいんです。

とにかく
人生は続いていきます。

まぁ何とかしますわ。

ルンバさんはエロイですが・・・
ルンバさんはエロイですが・・・
ルンバさんはエロイですが・・・

ルンバさんは優しいですねw

あいがとっす♪

【2007/08/25 21:14】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
10年前も不倫してましたし、8年前も不倫してました。だから大丈夫ですよ!!
【2007/08/27 09:27】 URL | よしだよしこ #-[ 編集]
よしこさんへ:
不倫があってこその
今の人生ってわけですね。

そして
便器に
ウンコがつける旦那様と
カワイイハル様がいて
今は
幸せというわけなんですね。

ありがとうございます。

勇気が沸いてまいりました。
【2007/08/27 22:23】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/411-f2f3d521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

