スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
時期焦燥・・・
とりあえず
顔の抜糸は
無理やり今日済ませましたw

男前復活ですw
顔が見えないんで好き勝手言い放題ですわw

ただ、右側の目の周りの内出血と、目の白い部分の出血痕が
まだあるんで、ちょっと、まだ見てくれは悪いです。

ほんまは
明日か土曜に抜糸の予定でしたが
明日、バイトの面接が入りまして・・・

実はバイトやってる場合じゃないというか
今は、いろいろと忙しすぎるので
バイトの応募して失敗したなぁってところです・・・

むしろ、
バイトに落ちて欲しいくらいの勢いですが、
自分から応募してしまったんで
とにかく、
可能な限り
失礼がない程度に
頑張って面接してきます。

つーか、
今から履歴書書くんですが
めんどいっす・・・


元々
大学後期行くつもりで
考えてたんですよ。
それが
後期行かないって
決断をしたもんですから
計画が
また
大幅に変わりました・・・


時期を誤った・・・
バイトまだ入れなくても良かった・・・


自分から応募しておいて
なんですが
正直
バイトに落ちたいっす。

バイトの面接に受かって
金が入るメリットがあれば
時間もとられるわけで・・・

派遣のバイトに絞ってバイトしたいなぁ・・・


焦燥感が募りますが・・・

しばらく
この焦燥感と仲良くしていかないとね。

気持ちの切り替えを
しっかり出来るようになります。

それが俺の課題でもありますしね。


さて、ボチボチまいりますわ。
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/08/23 20:06】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(2)
<<10年間 | ホーム | 天国と地獄。>>
コメント
抜糸、早いですねぇ。
大丈夫ですか?(だいじょうぶじゃねーよ、ですかね)
バイトする気力も体力もあるなら良い事じゃないですか。
私は気持ちにも勢いが無いし体力も無いです。
それに歳だしねー。
この歳になると働く所が少なくて・・・。
ゲンちゃんは、まだ若いから
バイトに没頭してください。
頑張って、お金貯めてね!
【2007/08/23 21:24】 URL | くー #-[ 編集]
くーさんへ:
身体は結構大丈夫っす。

それよりも
精神的に
かなりまいってますわ。

バイトは
するつもりですが
しばらく
心のケアに
重点を置こうと思います。

長い目で見て
それが賢いと思いますんで。

しばらく
静養して
少しずつ元気になってから
金をガッツンガッツン
ためる所存です。
【2007/08/24 16:20】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/410-a6d20cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

