【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
更新・・・。
こんちゃ。

えーと、とりあえず更新しときます。

本日の予定は、引越しの準備と、勉強です。

引越しの準備が面倒、レポートも提出せんとあかんねんけど、プリンターも今日、持ち出すからね・・・。

まぁ何はともあれ、心のネジを巻いていきますわ。
腱鞘炎になる手前までネジ巻かないとね。
あと心にジェットエンジンとかも欲しいね。

つー感じの一日ですわ。

今日の予定はね。

ほんまに、とりあえず更新って感じやけど、こんな感じの更新がしばらく続くと想いますわ。

たまに思い出したように熱く何かを書き込むかもしれへんけどね。


まぁゆるゆるでいきます♪

お客さんは素適な一日を過ごしてね♪

テーマ:気ままな独り言 - ジャンル:ブログ

【2006/06/02 10:08】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<パーティー・ハード? | ホーム | 今、一番大事なことは?>>
コメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お引越しかぁ!!!

段ボール開けたら私がいる可能性があるので
そーーっと開けて
そーーっと閉めてね♪
【2006/06/02 10:13】 URL | ヨモギ #AGI7I832[ 編集]
e-69 <ヨモギさんへ>

まじで?
ヨモギさん、ダンボールサイズなん?
なんて持ち運びに便利な・・・。

そうね。ダンボールにヨモギさんが入ってたら笹だんごにして美味しくいただこうかな♪
もしくはヨモギ風呂(笑)♪
そっか、ヨモギさんのとこのトラバには俺みたいな奴が、ひっかかるんやろうね・・・。

ご来店ありがとやんした♪

【2006/06/02 19:59】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/41-e0617254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

