【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
天国と地獄。
俺自身は天国なんて信じてないって
イキモノなんですけど
天国と地獄って
実は
近い存在なんだと想うんですよね。

最近
メッサいい気分で
帰ってたんですが、
岡山って
山が多く
そのわりに電灯が皆無に等しいんです。

んで、
俺も
そのときは
ボル男のライトつけてなかったんですよね・・・


それまでの
上機嫌が一変に
地獄っぽい感じになりました。

道が暗くて
前が見えにくかったんですね。
しかも
山道ですし・・・

あくまでも
自分の力を過信してました。
そして電灯のない山道の恐さを過小評価してました。

いつのまにか
ボル男が一回転し、
コンクリに顔面をしこたま
打ち付けました。

頭なんで切れると
出血が結構あるんですよね・・・

ある意味、出血してる方が安心でもあるんですが・・・

それでも
とにかく
動けないんですよね。
その瞬間は・・・

で、優しいヒトが
救急車を呼んでくれたんですが、
メガネは大破し、血みどろです。

ただ初めて救急車に乗れましたし
それはそれでいいのかなぁって想ったんですけどね。


初めての救急車。

案外、救急隊員ドライ・・・
冷たいのね・・・
3・3・9度方式で意識の清明さを確かめられましたよ。
意識自体はスンゲークリアーなんで、
結構ぼろかすに言われたりもしてたねw
優しい隊員さんと、そうじゃない隊員さんがおりました。

で、近くの救急病院に運ばれましたが
単に縫っただけ・・・

他の検査はw

んで、頭を激しく打ったもんやから
吐いてね・・・

衣服はゲロまみれ・・・

で、診察室では
パンツ一枚・・・

寒いっつーの・・・

帰りは帰りで
パンツ一枚で
帰りました。

警察官のヒトが送ってくださいましたが
二人の警察官の内、
一人は、スンゲーめんどくさそうなん・・・
もう一人は優しいヒトで、このヒトがいてなかったら
帰りどうなってたことか・・・


今日は
頭痛いし、顔面血みどろでございます。

もうすぐバイトの面接なんですけど・・・
まいったねぇ・・・

まぁこれも自分が蒔いた種。

有頂天、調子がいいときほど
落とし穴があるなぁって感じました。

とにかく
今日の失敗は
明日に繋げます。

ただ、
医療費の
深夜料金、
時間外料金って
法外なんで
びびりました・・・

昨日たいしたことしてないのに
5000円って・・・

ぼりまくり・・・


んで、
ボル男が大破したので
その修理代金・・・

そして
メガネも大破・・・
事故は適応外で
完全に何の保障もおりないようで・・・

金ないのに高い勉強料でした・・・

今が底の底だと想うけど
こっから絶対這い上がってやるって決めてます。



テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/08/18 18:07】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(24)
<<時期焦燥・・・ | ホーム | 主夫。>>
コメント
奈良もあぶないですよ・・・よくあります。
だからなんてことないさ!!

ただ・・・夜の山道は注意ですw
奈良の半分は地図に書いてはいけない山奥なんでえらいことになります
【2007/08/18 19:12】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
大変だったんだね‐。自賠責も効かないなら尚更…

優しい警察官と救急隊、その逆。と、なんかいろんな人間パターンまで見て、お疲れ様でした。

団地妻のナースには会わなかったのかな?
【2007/08/18 21:08】 URL | 幸 #iTIm6PX.[ 編集]
気をつけてくださいな。縫うだけで済んで良かったですね。ついでに包茎も治してもらえばよかったのに。
【2007/08/18 22:38】 URL | The KAZz #-[ 編集]
>天国と地獄って実は
>近い存在なんだと想うんですよね。
あのチャップリンも同じようなことを言っています。「喜劇と悲劇は紙一重だ」と。
ま、後で笑い話にできるくらいの悲劇を言っているんですが。
骨折とかじゃなくてよかったですね。
こういうときこそ、やさしい団地妻に看護してもらいたかったですね(笑)
【2007/08/19 10:18】 URL | #iJ46pOg6[ 編集]
蒼さんへ:
もうね・・・

やってしまったことは
仕方ないっす。

ここしばらく
夢だったらいいのになぁって
出来事が多いんですけど
これが現実です。

この現実を受け入れないとね。

この教訓を
3倍にして返してやります。
【2007/08/19 10:44】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
幸さんへ:
救急のときは
結構年輩のナースさんでしたが
目が腫れていたり、
血が目に入っていまいち見えてなかったので
団地妻かどうかは
判断できませんでした。

でも声を聴くだけで
色っぽくなかったので
きっと
団地妻ナースじゃなかったと想います。
【2007/08/19 10:47】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
KAZzさんへ:
当分、気をつけることでしょう。
つーか、
一生気をつけることにします。

下手したら
死んでてもおかしくない場所で
事故したんでね・・・

とりあえず
縫いましたけど
もっと
調べる方が
良くね?って想う事故でしたけど・・・


あと、チンコは
カセイなんで手術まで
しなくてもいいかと想います。

ご安心を♪
【2007/08/19 10:51】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ななしさんへ:
名前を入れ忘れたのでしょうか?
いつも
書き込んでくださってくださる方でしょうか?

とにかく
書き込んでくださって
ありがとうございます。

チャップリンと
俺を比較するのは
ランクが違いすぎますが、
何でもネタにすればいいんだってことに関しては
同じように感じますね。

多分大きな骨折は
してないはずですが、
歯がおかしいんですよね・・・

歯が根元から
折れてんじゃね?って気もしなくもないです。

あと首がおかしいっす。
ムチウチっぽい感じなんで
首へのダメージも否めないですわ。

それでも
脊髄損傷でないだけましです。

やべ~やべ~っす。

ほんまに優しい団地妻に
看病して欲しいです。

大丈夫?

ここは(チンコ)元気かしら?的な流れとかねw

はい。

そんな展開ないですねw
【2007/08/19 10:59】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
すんません。名無しは僕です。
挿れ・・・いや入れ忘れました(^^ゞ
【2007/08/19 19:58】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集]
ルンバさんへ:
やっぱりルンバさんでした?

そんな気がしてましたわw

書き込む内容で
なんとなく
ルンバさんと
分かるのも
それはそれでw

このままルンバマニアになる日も
近いっすねぇw


ただ、ルンバさんには
挿れませんので、
ご安心をw
【2007/08/19 21:14】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
無事???
単独事故ですかぁ。車にやられてたら100万くらい取ってやれたのにねぇ。残念。

なぁんてね。

縫ったりして大変だったね。
首とか痛いって書いてあったけど大丈夫?
事故の後遺症って結構キツイらしいから
心配してるなりよ。

お金もけっこうかかるねぇ(´ヘ`;)
食べるものなくて困ったら一報を。
パンくらい送るよ。
【2007/08/20 09:13】 URL | きなこ #AGI7I832[ 編集]
えええーー!!
激しく驚きましたわ!!
全額自腹…それも痛いのですが、大事に至らなくて(至りましたのかしら?)良かったと、無いに等しい胸をほっと撫で下ろしている次第で御座います。
ほんと、お大事に。。。

おなごだけでなく、殿方もお顔は命でしてよ!
お気をつけ遊ばせ!!
【2007/08/20 13:33】 URL | anego☆ #-[ 編集]
きなこさんへ:
心配してくれて
ありがとう。

当り屋じゃないから
そうそううまくぶつかれませんw

事故して間がないから
今のところ
まだ後遺症どうこうってには
ないけど
やっぱり、首がおかしいねぇ。

あと右の奥歯を
かみ締めると痛い・・・

何かあんだろうねぇ・・・

ただ、
死ぬような感じでもないかな。

まぁ多少
たまには
怪我するのも
いいさ。

タイミングが悪かったけど
教訓にもするしね。

喰うモノがなかったら
きなこさんを
真空パックで
送っておくれw
【2007/08/20 17:50】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
anego☆へ:
anego☆前の画像で
谷間あったじゃないですかw

何?あれは奇跡の画像なのw

それでも、ご馳走様でしたw

男の顔も大事やけど
中身がともなってないと・・・

すぐるって名前には
要チェックやw
【2007/08/20 17:54】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
mixiでは書いてなかったけど
凄い怪我してたんや!!
お見舞いに行かれへん自分が歯がゆいわ。

面接どうなったんでしょ?
大丈夫でしたか~。
心配です・・・。
【2007/08/20 23:36】 URL | くー #-[ 編集]
とにかく生きていてよかったっすよーなぜか死ぬことはまったく考えられなかったかのようなエントリですけどもw、死んでいてもおかしくなかったわけですからね、生きていれば、全部また買えるっす。新品で買えるよ~
【2007/08/21 00:49】 URL | ハラキリ #-[ 編集]
くーさんへ:
そこそこですけど
わりと元気です。
不便なことがありますが
時間がたてば治る類のものですから
問題ないっす♪

面接は
流れました。

まぁ縁がなかったんでしょう。

気にしない気にしない。
【2007/08/21 00:50】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ハラキリさんへ:
実際、事故現場は
事故が起きやすく道が狭い上に
大型車の交通量が多いところなんで
リアルに生死に関わる事故でしたわw

それでも
生き残ってるんですから
憎まれっ子世にはばかるってことっすw
【2007/08/21 00:58】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
やっぱり・・・
帰り道やん・・・

・・・・・・・・・・・・・。

ムリはダメだよ。

キツクなったら、ちゃんと言うんだよ。
ねえちゃんに・・・
【2007/08/21 14:38】 URL | himetarou #-[ 編集]
ねえちゃんへ:
別に気にしなくっていいっすよ♪

メッサ
楽しい時間を過ごしたから。


たまたま
あのときに
事故っただけです♪

でも
ねえちゃんと
出会えた
あの日は
記念すべき一日でした。

だから
この程度のことは
たいしたこっちゃないです。

つーか
ある意味
貴重な体験。

ニンゲン万事塞翁が馬ですってばw

何があっても
這い上がっていきますし♪

でも
なんかあったら、
また、
ねえちゃんのところに
クダまきに行きますねん♪

そんときは
よろしくです♪

親愛なる
ねえちゃんへ。

【2007/08/21 22:21】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
七転び八起きだけど
転んだまま起きれなくなることもあるから
気をつけてくださいな
夜道注意
【2007/08/21 22:42】 URL | 箱輔 #-[ 編集]
箱さんへ
今のところ
起き上がる気満々です。

まぁ起き上がる気があるだけで
体がついてきてませんけどw

夜道は
注意って
真剣想います。

特に
田舎は
電灯がない上に
自転車用のライトがないと
やばいっす。
【2007/08/23 00:34】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
古都の団地妻です。

っていうか大丈夫なの??
記事読んで救急隊員に腹が立ったよ、私。
ライトは重要だよねぇ。
ライトが切れかけてるときに
前対向車が気づいてくれなくて怖い思いしたもん。

ま、私は暗いほうがすきだけど。
白昼にカーテン越しの光も好き。
(何の話やねん!)
【2007/08/23 18:04】 URL | あやぼー #-[ 編集]
あやぼーさんへ:
あやぼーさんって
団地妻やっけ?

直接、古都で出会ってくださいw

何てね。

オカンになるんやから
そんな場合じゃないよw

お互いファイト♪


んで、
わりと
大丈夫。

下手したら大事故で
死んでたけど
元々頑丈なのと
運が良く、
深刻なダメージは
今のところないっす。

ムチウチの症状があるくらいかなぁ・・・

首には
気をつけるさ。

今後の教訓にします。


救急隊員にも
いろんなヒトいるからね。

まぁそんなヒトも
いるさって話よ。

ライトなり
何らかの発光体、
反射するモノとかは
ほんまに大事やと想う。

今回で
ほんまに懲りたわ。

特に田舎を走るときとかで、
電灯もライトもない状態で長距離走るのは
自殺行為に等しいね。


俺は
暗いときも
明るいときも好きよ。

暗くてもいいし、
明るくてもいい♪

違う趣きがあるからさw

う~ん、団地妻・・・

素敵な響き♪
【2007/08/23 18:39】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/409-12a73b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

