スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
等価交換
今、実は、
とても辛い作業をしております。

所有しているCDの大半を
PCにデータ保存して、
そのCDを中古CD屋さんに売ろうと想います・・・


音楽って
俺の心の支えであり、
潤いの一部でもあるんですが、
金がないなら、しょうがない。

まぁ売ったところで
そんなに金になるとも想えませんが、
結構な枚数なんで、
多少の額にはなるでしょう。
その中古CD屋の副店長さんとは仲良しなんで、
多少色つけて買ってくれるって言ってくれてるんでね。

これだけは手放したくないモノ、
想い出がありすぎるモノ以外売ります・・・

まぁその分、
いくばくかの金が入るんで良しとしましょう。

名残惜しいですが、
部屋も狭いし、
そうそうCDを聴いてる時間もないですしね。


1つの大きな趣味を削るって
かなり厳しいですが
しょうがないっす。

何かを得ようとすると
何かが必要なんですから。


ただ、漫画だけは
売らないと想います。

それこそ持っていくのが大変なだけじゃなく
二束三文で叩かれますからね。

つーか、
漫画だけは・・・
漫画だけは・・・

俺の知識の9割5分が
漫画からの知識といっても過言じゃないほど、
俺の人生、漫画と共にあります。

よって、
漫画を売るときは
水が止まったときでしょう・・・


まぁそこまで行くとは想えませんけどw


とにかく、
金を稼ぐぞ!!!


でも、本音はCD売りたくな~い・・・
が、
これも
1つのケジメとしてCDを売ります。

その失ったモノを糧に頑張ります。
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/08/13 00:14】 | 魂の叫び! | トラックバック(0) | コメント(5)
<<質問です。 | ホーム | 強さ・繁栄・賢さとは?>>
コメント
CD、そんなに高値で買ってくれるの?
私SE7ENの新品CD持って行ったら
50円だったよ。
ファンモンのCDも50円。
シングルは50円なのか?
アルバムは500円だった。

最近ヤフオクでCD100枚を499円で
買いましたよ。(ケース無しですが)
送料の方が800円もしましたから
お得なのか損なのか?
【2007/08/13 00:57】 URL | くー #-[ 編集]
くーさんへ:
俺が所有するモノの大半は
結構古いのが多いので
安いと想います。

なんぼになるか分かりませんが
いくらでもいいっすわ。

単に部屋に置いておくよりマシですしね。

知らずにレアモノがあったら
いいんですけどw

淡いきたいですわw
【2007/08/13 04:24】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
知らないかもしれないけれど
亡くなる直前の岡田有希子のLD(多分未発売)がある・・・・
見るのも触るのも怖いw
【2007/08/13 16:05】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
蒼さんへ:
岡田有希子さん自体は知ってますけど、
そのLDは知りませんね・・・

まぁ元々、ファンでもなかったんですが、
その事件の頃のことは
よく憶えてますわ。

何とも
後味の悪い出来事でしたね・・・

そのLDは見たくないですわ。

興味本位で見るべきものでもないでしょうし・・・
【2007/08/13 17:19】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
に 期待しまひょ。

ハラキリさんなんか、不用品を適宜プレゼントして歩いてて 水道が止まったこと、ありました…

昨日は お騒がせしました_(_^_)_ おおきにさんです。
【2007/08/15 08:45】 URL | かめ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/406-9346c0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

