スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ブラウン・ヘアード・デビル
ホワイト・ヘアード・デビルって
ご存知のお客さんいますか?

知らなくっても生きていけるんで
それはそれで構いませんが。

んで、俺の場合は
ブラウンが多いんですよ。
髪の毛じゃなくて
下の毛の方なんですがw

目の色も黒じゃなくてブラウンなんですよ。

だから、どうしてん?って話ですが、
ちょっと言ってみたくなったんです。

ところで
赤毛のアンっていますやん?

彼女の場合は、どうなんでしょう?
彼女の・・・
いや、止めときましょうね。

夢が壊れるんでw

つーか、訴えられそうで怖いですしw
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/08/06 04:03】 | 漫画道! | トラックバック(0) | コメント(4)
<<禁酒します。 | ホーム | 流浪の民。>>
コメント
1度ゆっくりして、落ち着いてから再挑戦するのもいいかもね(*´∇`*)

色素が薄いんだねぇ。私も色素の薄い人間に
生まれたかったわん♪
友達にいますね。最近ではだいぶん髪も
黒くなってきてますが、知り合った頃は
赤毛でしたよー。しかも小さい時の写真では
目が金色に近い状態でした。今では琥珀色っぽい目。
すごく綺麗で出会ったばかりの頃に褒めたら
褒められたのは初めてだって言われたっけな。
その子のお姉さん自体が自分の妹の
目の色に戸惑い、幼い頃は妹ではなくて
宇宙人だ!!って思ってた程だって(笑)

色素が比較的濃い人間の私としては
羨ましい限りです。マジで。
【2007/08/06 11:42】 URL | きなこ #AGI7I832[ 編集]
黒毛ですけど・・・
うすくなってます。
毛の量が・・・

昨日、何気に気付きました。

(;´□`) 生きて行けますかね?
【2007/08/06 14:47】 URL | くぃちゃ #-[ 編集]
きなこさんへ:
ゆっくりっつーか
数年単位のスパンで考えないと
あかんねんけどさ。

ただ、どっちにしても
自分を見つめなおすこと、
頭を冷やすことが
今の俺には
必要やと想うわさ。

まぁ何とかなるよ。
あいがと♪


きなこさんの友達は
欧米の血が混ざってるのかな?

とにかく、
日本は偏見が強いから
赤毛のままだと
損することがあったかもね。

ただ、長崎って
日本の中でも
海外のヒト、
異国の血が混ざってるヒトが多そうやから
あんまり目立たないのかもしれんけど。

でも、赤毛もいいよね♪
黒色もいいし、茶色もいい♪

要は似合ってれば
何でもいいんんやけどw

実のお姉ちゃんから
宇宙人だって想われてたってのが凄いねw

まぁ俺の周り、
俺も含めてやけど、
宇宙人的発想のヒトが多いよ。

だから
いろんなことが
俺の周りで起こります。

いいことばっかりでもないけど
悪いことばっかでもないよ。

【2007/08/06 15:53】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
くぃちゃさんへ:
生きていけます。
ダイジョブです。

最近のヅラは進んでるようですし、
かなり分かりにくいと想われます。

俺は、
将来、
スキンヘッドかヅラにする予定ですw
【2007/08/06 15:56】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/401-289a80b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

